【鳴潮】ついにザンニーシャコンヌ編成が覚醒してしまいました【めいちょう/フィービー/逆境深塔/攻略】

    #鳴潮
    スプレッドシート(これからも更新していきます)
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1bcKUucJeS-ZuInPq_1iSoKVcOfYbQFPbrH7X8EmZcps/edit?usp=sharing

    前回の動画

    ボイスロイド
    琴葉葵

    使用した立ち絵
    琴葉葵→むにさが様

    BGM
    ・Get Ready

    0:00 はじめに
    1:37 この編成の理論値
    3:49 編成紹介
    4:26 実戦(vsドラゴン)
    5:51 おわり

    Share.

    6 Comments

    1. ローテを圧縮すればするほどヴェリショアの終奏ブーストが滅茶苦茶強くて、なかなか二人を抜いた編成では歯が立たなくて思考を放棄しかけていたところだったので滅茶苦茶目から鱗でした。
      3コス3枚は相当の感情の昂ぶりを感じて笑ってしまいましたw
      面白い動画をありがとうございます。

    2. フィービーアタッカーにするときも回光シャコにしてヴェリに軽雲つければ毎ローテ爆速で全バフ乗せられる…ってコト!?(工夫しないと祈願間に合わない説あるけど…)

    3. シャコンヌが回復できたらなー、回光持たせられるんだけどなー!ってめっちゃ思ってた所に彗星のごとく現れたちょうちょ