【鳴潮】ついにザンニーシャコンヌ編成が覚醒してしまいました【めいちょう/フィービー/逆境深塔/攻略】
#鳴潮
スプレッドシート(これからも更新していきます)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1bcKUucJeS-ZuInPq_1iSoKVcOfYbQFPbrH7X8EmZcps/edit?usp=sharing
前回の動画
ボイスロイド
琴葉葵
使用した立ち絵
琴葉葵→むにさが様
BGM
・Get Ready
0:00 はじめに
1:37 この編成の理論値
3:49 編成紹介
4:26 実戦(vsドラゴン)
5:51 おわり
6 Comments
ローテを圧縮すればするほどヴェリショアの終奏ブーストが滅茶苦茶強くて、なかなか二人を抜いた編成では歯が立たなくて思考を放棄しかけていたところだったので滅茶苦茶目から鱗でした。
3コス3枚は相当の感情の昂ぶりを感じて笑ってしまいましたw
面白い動画をありがとうございます。
フィービーアタッカーにするときも回光シャコにしてヴェリに軽雲つければ毎ローテ爆速で全バフ乗せられる…ってコト!?(工夫しないと祈願間に合わない説あるけど…)
シャコが欲しくなってしまう……
でもダメ、すり抜けたんだから……カルテジアに回さないと
バウンレス厳選したのに全部捨てて回光の厳選するの?😢
回光セットのローテありがとうございます!
やはりバフは大事ですねー!
シャコンヌが回復できたらなー、回光持たせられるんだけどなー!ってめっちゃ思ってた所に彗星のごとく現れたちょうちょ