『鳴潮』共鳴者実戦トレーラー | シャコンヌ

    「旅に出よう!私の歌で、君の道を照らすよ!」

    CV: シャコンヌ——長谷川育美
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今すぐダウンロード▼
    https://wuwa.kurogames-global.com/jp2

    ▼『鳴潮』SNSをフォローして最新情報をチェックしよう
    YouTube:https://www.youtube.com/@wutheringwaves3352
    TikTok:https://www.tiktok.com/@wutheringwavesjp
    X(旧Twitter):https://twitter.com/WW_JP_Official
    Line:https://page.line.me/?accountId=786xfrxl
    Discord:https://discord.com/invite/Agw76jqvq8
    鳴潮開発チーム:https://x.com/wwdevteam

    #鳴潮
    #シャコンヌ

    Share.

    27 Comments

    1. 長谷川育美さーーん めっちゃ良い!!!!!! カルテジアを引くっていうのもあるけど、長谷川育美さんだから引きます!

    2. カルテジアのパーツとして欲しい気持ちはあったけど、この曲聴いちゃったからにはもう・・・・ネ・・・

    3. First thing first : beautiful trailer and animation !
      second : thank you Kuro for having wasted Hasegawa Ikumi'singing potential ! Hasegawa Ikumi : Singer of Kessoku band has a stunning voice, but no……..better to use English for everyone . not everyone like english , English is just a LAZY way to put around a song without giving any second thought.
      At least in game she just use lalala so i'll get her.
      If she would have sing in english, like Robin in HSR it would have been a skip

    4. 鳴潮やってないけど、この子がすごく可愛いから始めたいな
      何もわからないけど、始めどきとかあるんですかね…

    5. 正直、鳴潮のウリのスタイリッシュアクションがシャコンヌで出来ないのは悲しい気持ちがある。だって会報打ったら歌うしかできない

    6. クオリティはすごいけど今回はアニメと3Dがあんまり合ってない気がする…
      ザンニーのはあんまり違和感なかったけど、とはいえ鳴潮はやっぱり3Dグラフィックがすごいから2Dアニメはいらないかなぁって個人的な感想です。

      これ、今後も続くのかな…

      音楽はめちゃくちゃ良かったです!

    7. 神よ 歳主よ 私の思いは届いていますか?

      シャコンヌをすり抜けたら全員おs…満面な笑みで攻略しに参りますね。

      (シャコンヌ来ますように)

    8. 鳴潮は最近武器種の概念が息してなくてちょっと心配だったけど、むしろ変にキャラの動きが武器種に制限されない分こっちの方がいいなって思えるようになってきた。
      手甲は別の子に渡して自分はスーツケースで戦ったり、手甲なのに盾と剣と椅子で戦う銀行員とかも居るしw
      みんな自由すぎて個性が光ってるよね

    9. ストーリーでシャコンヌの「共に行こう!馬にのって突撃だ!」に共感しすぎて即10連したら来てくれた、ずっとそばにいるぜ!!

    10. アニメーションきれいすぎだろ…いいんですか?これを無料でだなんて。後ろで流れてる曲の高音マジで繊細できれいだし、この動画には綺麗と可愛いが溢れている…