『鳴潮』共鳴者実戦トレーラー | シャコンヌ
「旅に出よう!私の歌で、君の道を照らすよ!」
CV: シャコンヌ——長谷川育美
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今すぐダウンロード▼
https://wuwa.kurogames-global.com/jp2
▼『鳴潮』SNSをフォローして最新情報をチェックしよう
YouTube:https://www.youtube.com/@wutheringwaves3352
TikTok:https://www.tiktok.com/@wutheringwavesjp
X(旧Twitter):https://twitter.com/WW_JP_Official
Line:https://page.line.me/?accountId=786xfrxl
Discord:https://discord.com/invite/Agw76jqvq8
鳴潮開発チーム:https://x.com/wwdevteam
#鳴潮
#シャコンヌ
27 Comments
Take my money please 🙏🏼
シャコンヌこんなに可愛くて信仰心もあるの好きすぎる 最高
長谷川育美さーーん めっちゃ良い!!!!!! カルテジアを引くっていうのもあるけど、長谷川育美さんだから引きます!
カルテジアのパーツとして欲しい気持ちはあったけど、この曲聴いちゃったからにはもう・・・・ネ・・・
First thing first : beautiful trailer and animation !
second : thank you Kuro for having wasted Hasegawa Ikumi'singing potential ! Hasegawa Ikumi : Singer of Kessoku band has a stunning voice, but no……..better to use English for everyone . not everyone like english , English is just a LAZY way to put around a song without giving any second thought.
At least in game she just use lalala so i'll get her.
If she would have sing in english, like Robin in HSR it would have been a skip
鳴潮やってないけど、この子がすごく可愛いから始めたいな
何もわからないけど、始めどきとかあるんですかね…
正直、鳴潮のウリのスタイリッシュアクションがシャコンヌで出来ないのは悲しい気持ちがある。だって会報打ったら歌うしかできない
シャコンヌの可愛いがこの1分ちょっとに詰まりすぎてて過剰摂取で倒れる
Really good
このPVの曲が共鳴解放で流れてほしいな…!!
解放のとき服脱いでない?
ゲージ溜まってる時なんかな
クオリティはすごいけど今回はアニメと3Dがあんまり合ってない気がする…
ザンニーのはあんまり違和感なかったけど、とはいえ鳴潮はやっぱり3Dグラフィックがすごいから2Dアニメはいらないかなぁって個人的な感想です。
これ、今後も続くのかな…
音楽はめちゃくちゃ良かったです!
ふっと
この赤髪!緑系の服!全部好みだ…
それはそれとして、シャコンヌ好きな人たちが神引きできますように!!
音質すごいな。立体音響みたい
キャラ一人一人に愛があって素敵💓💓💓
シャコンヌは鳴潮の歌姫枠か
Que pasó con el tráiler de hoy?? ya lo subieron en el canal de inglés e incluso en el Twitter de español!! OMG!!
where is character trailer JP ver. ??
神よ 歳主よ 私の思いは届いていますか?
シャコンヌをすり抜けたら全員おs…満面な笑みで攻略しに参りますね。
(シャコンヌ来ますように)
ガチャ引く気でいたけどサブイボ出るほどまんまアストラでキモ過ぎて引く気失せた
鳴潮は最近武器種の概念が息してなくてちょっと心配だったけど、むしろ変にキャラの動きが武器種に制限されない分こっちの方がいいなって思えるようになってきた。
手甲は別の子に渡して自分はスーツケースで戦ったり、手甲なのに盾と剣と椅子で戦う銀行員とかも居るしw
みんな自由すぎて個性が光ってるよね
何て曲か知りたいよ
オクトパストラベラーのアグネアテーマ曲のパクリかな?
ストーリーでシャコンヌの「共に行こう!馬にのって突撃だ!」に共感しすぎて即10連したら来てくれた、ずっとそばにいるぜ!!
アニメーションきれいすぎだろ…いいんですか?これを無料でだなんて。後ろで流れてる曲の高音マジで繊細できれいだし、この動画には綺麗と可愛いが溢れている…