【鳴潮】ザンニーを使いたいのにフィービーがいない!? 大丈夫、主人公でなんとかなります。 #鳴潮 #鳴潮RALLY
ザンニーを”簡単に”強く使いたいならさすがにフィービーが欲しいです
クイックスワップで回折漂泊者をこまめに挟めるならフィービー抜きでも問題なく攻略できます
限定キャラの凸状況
忌炎/キエン 1凸
吟霖/インリン 無凸
今汐/コンシ 完凸
長離/チョウリ 完凸
折枝/オリエ 無凸
相里要/ソウリヨウ 2凸
ショアキーパー 完凸
ツバキ 完凸
カルロッタ 無凸
ロココ完凸
フィービー無凸
ブラント無凸
カンタレラ無凸
ザンニー無凸
シャコンヌ無凸予定
Twitter
Tweets by 001bael
音楽提供
NoCopyrightSounds
Distrion & Electro-Light – Rubik
DOVA-SYNDROME
SUMMER TRIANGLE
#めいちょう #wutheringwaves
5 Comments
サムネと概要が漂白でピカピカなってます
うぽつです
ザンニーフィービー編成の場合はフィービーにエタライより軽雲のほうがいいんですか?
炎騎で検証すべきだったと思います
どこ見ても深塔バフありきの検証なので塔の中央以外での検証が欲しいです
回折主でも普通に強いのにフィービー持ってない人たちがグチグチ言っててみっともない。なんなら復刻あるのに。