【鳴潮】ザンニーを使いたいのにフィービーがいない!? 大丈夫、主人公でなんとかなります。 #鳴潮 #鳴潮RALLY

    ザンニーを”簡単に”強く使いたいならさすがにフィービーが欲しいです
    クイックスワップで回折漂泊者をこまめに挟めるならフィービー抜きでも問題なく攻略できます

    限定キャラの凸状況
    忌炎/キエン 1凸
    吟霖/インリン 無凸
    今汐/コンシ 完凸
    長離/チョウリ 完凸
    折枝/オリエ 無凸
    相里要/ソウリヨウ 2凸
    ショアキーパー 完凸
    ツバキ 完凸
    カルロッタ 無凸
    ロココ完凸
    フィービー無凸
    ブラント無凸
    カンタレラ無凸
    ザンニー無凸
    シャコンヌ無凸予定

    Twitter

    音楽提供 
    NoCopyrightSounds
    Distrion & Electro-Light – Rubik

    DOVA-SYNDROME
    SUMMER TRIANGLE

    #めいちょう #wutheringwaves

    Share.

    5 Comments

    1. うぽつです
      ザンニーフィービー編成の場合はフィービーにエタライより軽雲のほうがいいんですか?

    2. 回折主でも普通に強いのにフィービー持ってない人たちがグチグチ言っててみっともない。なんなら復刻あるのに。