『鳴潮』周年記念シンフォニーLIVE

    Royal Scottish National Orchestra(ロイヤル・スコティッシュ・ナショナル管弦楽団)による特別演奏をどうぞを楽しみください。
    漂泊者の皆さまとともにこの1年間の足跡を辿り、それぞれの胸に刻まれた周年の思い出を振り返ります。

    『鳴潮』1周年、Ver2.3「『団』らん祝う焔光と夏唄」が4月29日(火)に正式リリース!

    #鳴潮 #めいちょう1周年 #wuwaanniversary
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    出品 Production:『鳴潮』先駆ラジオ
    音楽監督 Music Director:jixwang
    シンフォニー編曲 Orchestral Arranger:山下康介

    演奏団体 Performed by:Royal Scottish National Orchestra
    オーケストラ譜面 Orchestral Scoring:山下康介
    音楽統括 Music Coordinator:markmilian
    録音監督 Recording Supervisor:山下康介;jixwang;markmilian;Gokou;Minase;baitian;jkinss;win7mus;YUE.STEVEN
    作詞 Lyricist:Xulai
    譜面制作 Scoring:markmilian;吴瀚洋
    ソプラノ独唱 Soprano Solo:Rachel Flynn
    指揮 Conductor:Oscar Senén
    録音エンジニア Recording Engineer: Hedd Morfett-Jones
    Pro Toolsエンジニア Pro Tools Engineer:Garry Boyle
    ミキシングエンジニア Mixing Engineer: Will Chen @Lei Cine Music
    制作協力 Production Cooperation:Lei Cine Music Management

    Saving Light
    作曲 Composer: N2V / xTOx / VISION SOUND / jixwang
    山晴れ、古今が浮かぶ
    作曲 Composer:jixwang
    今宵、月明かりに照らされて
    作曲 Composer:番云赶 / xTR33x
    星々、新生,君と共に Astrum Unicum
    作曲 Composer:YUE.STEVEN
    誤謬を論じる De Sophisticis Elenchis
    作曲 Composer:hou
    千万の夢模様
    作曲 Composer:YUE.STEVEN
    目覚めたら、旅立ちへ
    作曲 Composer:jixwang
    古き風の遊びし場所
    作曲 Composer:jkinss
    立役者の戴冠式
    作曲 Composer:段然-noVaTion
    幽海に溺れる幻惑
    作曲 Composer:Gokou
    栄光を冠して、天淵に墜つ
    作曲 Composer:jixwang

    Share.

    19 Comments

    1. 我が子のような気持ちだよ😭
      リリース日から、いや、パニグレから応援してきてよかった😭😭😭
      パニグレママありがとう、、、

    2. 2:23 ショアキーパーたん大好き。愛。

      鳴潮の音楽、ほんと素敵。最高。

      コンサートに日本の作曲家関わってるのうれC!
      次は生で聴きたい。

    3. リリース開始日から始めて全部見てきたから、この動画で振り返れて楽しい!もう1年たつのかぁ…!毎回新鮮な気持ちにさせてくれるから1年があっという間です!1周年本当におめでとうございます

    4. 神曲をありがとう!!
      リナシータに行ってもショアキーパーのあの曲がやっぱり好き❤何回もリピってる!

    5. 最初の木琴をバイオリンの絃で演奏する手法初めて見た!
      グラフィックもいいけど、音も鳴潮の大きなテーマでこだわりを感じられるの最高!

    6. いつか各曲のフルを聞けるオーケストライベントの開催を待っています!改めて1周年、おめでとうございます!!!!

    7. 鳴潮の特に良いところはキャラのインフレをほぼしてないところ。幻◯とか原◯とか数週間後にはゴミになってるとかが無い

    8. 最初はバグが酷かったなぁ。NPCの顔がド平面になってたり、入れないはずの建物の内側に閉じ込められたりして、原神と比べるととてもできたもんじゃなかった。
      1周年記念だから久しぶりに開いてみたけど、落ち着いてるみたいで良かった。またボチボチ再開してこうかな。