『鳴潮』周年記念シンフォニーLIVE
Royal Scottish National Orchestra(ロイヤル・スコティッシュ・ナショナル管弦楽団)による特別演奏をどうぞを楽しみください。
漂泊者の皆さまとともにこの1年間の足跡を辿り、それぞれの胸に刻まれた周年の思い出を振り返ります。
『鳴潮』1周年、Ver2.3「『団』らん祝う焔光と夏唄」が4月29日(火)に正式リリース!
#鳴潮 #めいちょう1周年 #wuwaanniversary
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出品 Production:『鳴潮』先駆ラジオ
音楽監督 Music Director:jixwang
シンフォニー編曲 Orchestral Arranger:山下康介
演奏団体 Performed by:Royal Scottish National Orchestra
オーケストラ譜面 Orchestral Scoring:山下康介
音楽統括 Music Coordinator:markmilian
録音監督 Recording Supervisor:山下康介;jixwang;markmilian;Gokou;Minase;baitian;jkinss;win7mus;YUE.STEVEN
作詞 Lyricist:Xulai
譜面制作 Scoring:markmilian;吴瀚洋
ソプラノ独唱 Soprano Solo:Rachel Flynn
指揮 Conductor:Oscar Senén
録音エンジニア Recording Engineer: Hedd Morfett-Jones
Pro Toolsエンジニア Pro Tools Engineer:Garry Boyle
ミキシングエンジニア Mixing Engineer: Will Chen @Lei Cine Music
制作協力 Production Cooperation:Lei Cine Music Management
Saving Light
作曲 Composer: N2V / xTOx / VISION SOUND / jixwang
山晴れ、古今が浮かぶ
作曲 Composer:jixwang
今宵、月明かりに照らされて
作曲 Composer:番云赶 / xTR33x
星々、新生,君と共に Astrum Unicum
作曲 Composer:YUE.STEVEN
誤謬を論じる De Sophisticis Elenchis
作曲 Composer:hou
千万の夢模様
作曲 Composer:YUE.STEVEN
目覚めたら、旅立ちへ
作曲 Composer:jixwang
古き風の遊びし場所
作曲 Composer:jkinss
立役者の戴冠式
作曲 Composer:段然-noVaTion
幽海に溺れる幻惑
作曲 Composer:Gokou
栄光を冠して、天淵に墜つ
作曲 Composer:jixwang
19 Comments
我が子のような気持ちだよ😭
リリース日から、いや、パニグレから応援してきてよかった😭😭😭
パニグレママありがとう、、、
1章8幕で一気に鳴潮の世界へ入り込んだから感動
W
2:23 ショアキーパーたん大好き。愛。
鳴潮の音楽、ほんと素敵。最高。
コンサートに日本の作曲家関わってるのうれC!
次は生で聴きたい。
この音源をゲーム内BGMにして欲しい!!!!!!です
リリース開始日から始めて全部見てきたから、この動画で振り返れて楽しい!もう1年たつのかぁ…!毎回新鮮な気持ちにさせてくれるから1年があっという間です!1周年本当におめでとうございます
ありがとうございます! 是非オケコンの開催をば!
ベータから応援しててほんとに良かったと思う
このまま進化し続けてくれ
印象にのこるBGMが少ないと言われてた鳴潮にもこんなに素晴らしい曲をありがとう
❤❤❤
神曲をありがとう!!
リナシータに行ってもショアキーパーのあの曲がやっぱり好き❤何回もリピってる!
最初の木琴をバイオリンの絃で演奏する手法初めて見た!
グラフィックもいいけど、音も鳴潮の大きなテーマでこだわりを感じられるの最高!
5:23 ヘカテー戦
いつか各曲のフルを聞けるオーケストライベントの開催を待っています!改めて1周年、おめでとうございます!!!!
鳴潮の特に良いところはキャラのインフレをほぼしてないところ。幻◯とか原◯とか数週間後にはゴミになってるとかが無い
最初はバグが酷かったなぁ。NPCの顔がド平面になってたり、入れないはずの建物の内側に閉じ込められたりして、原神と比べるととてもできたもんじゃなかった。
1周年記念だから久しぶりに開いてみたけど、落ち着いてるみたいで良かった。またボチボチ再開してこうかな。
リアルイベントでオケコンして欲しい どんだけ高くても行く
ショアキーパーの曲最高なんだけど、乗霄山の曲もめっちゃ好き(チェロの音最高)
奏者も凄いけど、作曲家って本当天才なんだなって。