『ウマ娘フィギュア原型&新作大量発表』に対するみんなの反応【ウマ娘プリティーダービー】
『みんなの反応シリーズ』再生リスト
引用元
https://bbs.animanch.com/board/6864956/
https://bbs.animanch.com/board/6869448/
間崎祐介
https://x.com/masaki56
0:00 ダイワスカーレット
0:29 メジロアルダン
0:52 スーパークリーク
1:20 アドマイヤベガ
1:38 メジロマックイーン
2:57 ハルウララ
3:42 オグリキャップ・タマモクロス
4:17 マチカネフクキタル
4:30 サイレンススズカ
5:19 アドマイヤグルーヴ
5:56 原型師間崎祐介
6:54 メジロドーベル
7:17 タイキシャトル
新ウマ娘
フォーエバーヤング
ヴィクトワールピサ
マルシュロレーヌ
カジノドライヴ
ロゴタイプ
ローズキングダム
ルーラーシップ
エピファネイア
#ウマ娘プリティーダービー
31 Comments
マックちゃんのフィギュア、阪神とコラボ版も出そうぜ!
それはそれとして、男性人気キャラはフィギュア、女性人気キャラはぬいやアクスタと持ち歩き系が多かったり差異あるね!?
割と人気ありそうなヴィルシーナすら発売日決まらないにら、この前のグラスも続報ないし企画中止にならないか怖いんよ…
阪神マックはガレキかプラモで出せば、自分で塗るんだけどな
テイオーみたいに30MMで出ないかな〜(願望
マックちゃん、球団別バージョンだして・・・
アズレンがエ◎過ぎてもフィギュア化バンバンされてるんだ。ウマ娘アプリやってない層にも刺さるようにフィギュア化バンバンして!w
ニシノフラワーは来ないのかね…
衣装違いフィギュア化してるの見ると
1体目もないキャラの悲しみがより…
スイーピーのフィギュアどこに売ってますか…???
ジェンティルどうなったんや(小声)
2:11 ランディ・バース?とか言うMLBでマトモに打てないヤツが三冠王取れてる程度に低いレベルだろw
とか煽ったんだよ多分
※本来バス(Bass)呼びが正しいけどバース呼びにしてます
やきうマックイーンはまだいい
おいタマモクロス(笑)
マックのやつは早速阪神Versionが作られていた…(とりあえず全力で六甲おろし歌ってそう)
小指ポーズの花嫁ニシノフラワーが欲しい
キャラ人気とフィギュア人気って完全にイコールというか比例しないからなぁ…どことは言わないけど、大きい子はやっぱり強い傾向ある気がする
2:02
33ー4
頭アズレンとかいう的確すぎる暴言
ヒシアマゾンとかそういえばフィギュア見たことないな🤔
タイシンはよ
ウララの初フィギュア化が正月ウララなのは通常勝負服の見栄えの問題をサイゲも感じているんだろうなと
ライブに出すなら正月ウララでって感じだし
ダスカはサポカの時点で凄かったのに、フィギュアで再現されたらリアルデジたんが出ちまう!
でも、日和ってほしくない気持ちもある
アレマックは買います
ヤマニンゼファーお迎えしたい・・・
久々に聞いた「頭アズレンか」に草
どうか、どうかオペラオーのフィギュア化を……
人気もあると思うし、ポーズも有馬勝った時のとか絶対いいし頼むよー😭
デュランダル欲しかったわ・・・
一番くじ含めるとアルダンは通常勝負服3つ目かな
やはりおせいそは強い
フクキタルを叡智な目で見てしまったら負け(3敗)
かんたんオグリとナーバスタマモは欲しいな
ガンダムフレームかよ
フィギュアは製作発表されてから発売まで数年かかるのがキツイ
フクキタルやっぱり立体映えするなぁ。
実物楽しみ
フィギュアは発表されて原型も公開されてもポシャる
だからまず推しがほしいって人はウマ娘ってフィギュアを支えないといけない