『ウマ娘フィギュア原型&新作大量発表』に対するみんなの反応【ウマ娘プリティーダービー】

    『みんなの反応シリーズ』再生リスト

    引用元
    https://bbs.animanch.com/board/6864956/
    https://bbs.animanch.com/board/6869448/

    間崎祐介
    https://x.com/masaki56

    0:00 ダイワスカーレット
    0:29 メジロアルダン
    0:52 スーパークリーク
    1:20 アドマイヤベガ
    1:38 メジロマックイーン
    2:57 ハルウララ
    3:42 オグリキャップ・タマモクロス
    4:17 マチカネフクキタル
    4:30 サイレンススズカ
    5:19 アドマイヤグルーヴ
    5:56 原型師間崎祐介
    6:54 メジロドーベル
    7:17 タイキシャトル

    新ウマ娘
    フォーエバーヤング
    ヴィクトワールピサ
    マルシュロレーヌ
    カジノドライヴ
    ロゴタイプ
    ローズキングダム
    ルーラーシップ
    エピファネイア

    #ウマ娘プリティーダービー

    Share.

    31 Comments

    1. マックちゃんのフィギュア、阪神とコラボ版も出そうぜ!
      それはそれとして、男性人気キャラはフィギュア、女性人気キャラはぬいやアクスタと持ち歩き系が多かったり差異あるね!?

    2. 割と人気ありそうなヴィルシーナすら発売日決まらないにら、この前のグラスも続報ないし企画中止にならないか怖いんよ…

    3. 阪神マックはガレキかプラモで出せば、自分で塗るんだけどな

      テイオーみたいに30MMで出ないかな〜(願望

    4. アズレンがエ◎過ぎてもフィギュア化バンバンされてるんだ。ウマ娘アプリやってない層にも刺さるようにフィギュア化バンバンして!w

    5. 衣装違いフィギュア化してるの見ると
      1体目もないキャラの悲しみがより…

      スイーピーのフィギュアどこに売ってますか…???

    6. 2:11 ランディ・バース?とか言うMLBでマトモに打てないヤツが三冠王取れてる程度に低いレベルだろw
      とか煽ったんだよ多分
      ※本来バス(Bass)呼びが正しいけどバース呼びにしてます

    7. マックのやつは早速阪神Versionが作られていた…(とりあえず全力で六甲おろし歌ってそう)

    8. キャラ人気とフィギュア人気って完全にイコールというか比例しないからなぁ…どことは言わないけど、大きい子はやっぱり強い傾向ある気がする

    9. ウララの初フィギュア化が正月ウララなのは通常勝負服の見栄えの問題をサイゲも感じているんだろうなと
      ライブに出すなら正月ウララでって感じだし

    10. ダスカはサポカの時点で凄かったのに、フィギュアで再現されたらリアルデジたんが出ちまう!
      でも、日和ってほしくない気持ちもある

    11. どうか、どうかオペラオーのフィギュア化を……
      人気もあると思うし、ポーズも有馬勝った時のとか絶対いいし頼むよー😭

    12. フィギュアは発表されて原型も公開されてもポシャる
      だからまず推しがほしいって人はウマ娘ってフィギュアを支えないといけない