宝塚記念の勝ち方を聞いてみた【ウマ娘反応集】#ウマ娘プリティーダービー

    宝塚記念の勝ち方を聞いてみた

    Share.

    30 Comments

    1. ビワハヤヒデさん。
      いくら理路整然としているような言い方をしようとしても、「結局やってることは、マックちゃんと大して変わらない」

    2. 最初はゆっくりと最後方でジョギングして周りのスタミナが無くなって来た第3コーナー中頃で二足に切り替えてスパートをかけたら勝てる。で、最初から2足で走ったら勝てるじゃないかと3回目に気づいてスタートしたらゲートに引っかかって負けたと………。

    3. ミッキーロケット「栗毛の人が背中を押してくれました。でもその人はゴールした後にいなくなってしまいました……」

    4. 真面目に考えると
      序盤のハイペースに耐えれるスタミナ
      2度の急坂を駆け上がれるパワー
      前につけられるような脚質か操縦性

      ……うん、求められること多いな

    5. ブローザホーンも「レース中に雨降って来れば勝てる。レース後に見る虹は格別だ」とか言いかねん

    6. お前は「立ち上がらなければ勝てる」じゃないか?と言おうとしたがそれはそれでトンチキ過ぎんな。