Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Threads 宝塚記念の勝ち方を聞いてみた【ウマ娘反応集】#ウマ娘プリティーダービー 宝塚記念の勝ち方を聞いてみた #ウマ娘 #ウマ娘反応集 Horse Girl Pretty Derby Uma Musume Pretty Derby ウマ娘 プリティーダービー ウマ娘 プリティーダービー攻略 ウマ娘プリティーダービー ウマ娘プリティーダービー攻略 ウマ娘攻略 プリティーダービー プリティーダービー攻略
@一樂神無a.k.a.かにたま on 2026.05.24 11:17 pm 最初はゆっくりと最後方でジョギングして周りのスタミナが無くなって来た第3コーナー中頃で二足に切り替えてスパートをかけたら勝てる。で、最初から2足で走ったら勝てるじゃないかと3回目に気づいてスタートしたらゲートに引っかかって負けたと………。
@awkward-k7w on 2026.05.25 2:06 pm 真面目に考えると序盤のハイペースに耐えれるスタミナ2度の急坂を駆け上がれるパワー前につけられるような脚質か操縦性 ……うん、求められること多いな
30 Comments
グランプリレースは根性値がものを言うんやなって……
ビワハヤヒデさん。
いくら理路整然としているような言い方をしようとしても、「結局やってることは、マックちゃんと大して変わらない」
タバル「パーマー先輩の言うとおりにノーマークで逃げたら勝てました」
最初はゆっくりと最後方でジョギングして周りのスタミナが無くなって来た第3コーナー中頃で二足に切り替えてスパートをかけたら勝てる。で、最初から2足で走ったら勝てるじゃないかと3回目に気づいてスタートしたらゲートに引っかかって負けたと………。
マーベラスに聞いても・・・返ってくる答えは似たようなもんか
モブウマ娘『それができれば苦労はしねぇ!!(ピキピキ)』
歴代の優勝を見てると『極端なことした奴』が大体勝ってるの草
ゲートで立ち上がらない。
それができれば苦労はしねぇ!の見本市かよ
それができれば苦労はしねェ!!!
ゲートで立たなければ勝てるで
多いな………多くない?
こんなの参考にならないな、タイトルホルダーのを参考にしよう
タイトルホルダー
「逃げ馬を煽り散らかして58秒で回って抜け出す」???
ミッキーロケット「栗毛の人が背中を押してくれました。でもその人はゴールした後にいなくなってしまいました……」
圧倒的芦毛率!
この中では、姉貴が1番好きです
クロワデュノールはハヤヒデの理屈に近いですかね……
真面目に考えると
序盤のハイペースに耐えれるスタミナ
2度の急坂を駆け上がれるパワー
前につけられるような脚質か操縦性
……うん、求められること多いな
???『後方で脚を溜めて、直線で
一気に突き進むだけだね。』
参考にならねえ
オチに出てくるのを予想出来た
ブローザホーンも「レース中に雨降って来れば勝てる。レース後に見る虹は格別だ」とか言いかねん
根性論が過ぎる…
イクイノックス『スタートで躓きかけても能力でゴリ押しすれば勝てますよ』
お前は「立ち上がらなければ勝てる」じゃないか?と言おうとしたがそれはそれでトンチキ過ぎんな。
実装ウマ娘でみると芦毛率高いな
お前ら…まったく参考にならんぞ(‥;)
ラブリーデイ「勝ちそうなやつがとりあえずゲートで立ち上がってくれたらいける」
ライスの御前だ、その話はするな…
ゴルシは信用出来るんだか出来ないんだか………………wwwwww
ゴールドシップの3連覇を阻止したゴールドシップ🤣🤣🤣