『後悲鳴団子記事:交錯する星群れ』
✦ カルロッタ団子✦
「サイズは半分になりましたけど、優雅さは倍増しましたね。ご心配なく、私たちはこれからもいい協力関係を築けますから。」
✦ ザンニー団子✦
「団子になっても仕事をしないといけない、か……承知しました、お任せください。」
✦ フィービー団子✦
「歳主に祈りを捧げておきましょう。物分かりが良く、大人しい団子には、祝福が降り注ぎますように!」
✦ カカロ団子✦
「『猟犬』にタダで指示できる奴はいない。さて……獲物は誰だ?」
#鳴潮
#めいちょう1周年
#WuWaAnniversary
50 Comments
可愛すぎる。😂❤
フィービーママぁ
カカロが可愛い
カカロ、お前色んなところで出てるけど関わってくるんだろうな?w
Phoebe so cute i can't 😭😭😭
カルロッタさん本当に優雅さ増しましたかね?w
フィービーだけ今までと何も変わっていない。
カカロ、待ってたよ
これが本当のゆっくりフィービーか……
新ヒロイン集団にカカロ入ってるのほんま草
実に巧妙なカカロのマーケティング。早く何処かのイベントで彼のストーリーを楽しみたい。凄く好きなキャラです
カカロのエフェクトやたら激しくて笑う
カカロ台詞だけ見るとめちゃくちゃ格好良くて草
団子になっても仕事しないといけないとは…ザンニーさん大変やなぁ
なんかいるカカロw
おっ、カカロットいるやん
😁
みんな可愛いすぎる~(♡´౪`♡)
カカロならぬカワヨ
カカロット久々に見たわ
団子だけど、グミ出ないかなぁ🥰
フィービー!もちもちさせてくれ!
確かカカロ初期からいたくせに全然ストーリーに出てなかったな、、、、もしかしたら次以降ののバージョンに関わってくることは確定してきたなこれ
突然のカカロおもろかったぞ
ザンニーさんの目がバツになるの可愛すぎる…( ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬─
カルロッタも>.<が可愛いすぎるよ…!!
カカロって原神で例えるとver1の頃からティナリが恒常ガチャにいるようなもんやからな
リナシータもすごく楽しいけど、恐らく次の国であろうネオユニオンが待ち遠しいわ
Pheeeeeb
シャコンヌ出てくるかな〜
でてきてほしいな😗
カルロッタ団子かわいいいいい
カカロ…やっと活躍が!
カカロかわ❤
PHEEBS
フローヴァちゃんも見たい
優雅さは倍増、かわいさは4倍増
かわいい!
なんでぇ…可愛いすぎっ…キュン死_( :⁍ 」 )_❤︎❤︎❤︎
ただでさえもちもちなのに団子になって100倍もちもちになったフィービーかわいい
運営様へ
ザンニーさんが限界そうなので僕が引き取ります。ご検討の程よろしくお願い致します。
なぜ今回こんなにカカロが推されてるんだw
優雅さは倍増したけど可愛さは更に倍々になってるぜカルロッタちゃん
🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷
Como me gustan las chicas de Rinascita 😊
かわいい
フィービー団子おいしそう…いただきます
カルロで始まりカカロで終わる
か……かわいいいいいいい!!
ロココに今汐の継承パーツつけると対雑魚最強兵器になる
流石1周年記念にマラカスを持った男だ。面構えが違う。
フィビチュピ……
可愛い
カカロさんはすり抜けしないでください