Share.

    45 Comments

    1. 瑝瓏は全部やったけどカルロッタとかツバキとかをゲットし始めた結果プレイスキルが一気に落ちてリナシータのホロタクヘカテーから最後のひとつ全部できてないw

    2. ザンニーぶっ壊れだからホロタクやろうかなと思ってやったら無事に新しい方のホロ全部にボッコボコにされましたとさ。大人しくショアキーパー来るまで待ちます

    3. 自分は3位が避けやすいけど1撃の火力が高いフェイタルエラー、2位が攻撃が多彩でタイミングも掴み難い嘆きのドレイク、1位は単純に火力と手数の多いフルールドリスですね
      逆にローレライは変奏とか撃ちすぎて共振度削らなければ第二形態には移行しないのと第一形態はローレライの行動パターンも1種類しかないので簡単でしたね

    4. 下手だからどの敵も苦戦した(してる)
      秒殺されたのはフェイタルエラー、炎騎です。対あり

    5. 敵の攻撃の仕方がパニグレの敵とにてるところがあるなあと最近気づいたけどいずれにせよどっちもクリアむずくて困る。楽しいけど。

    6. 最近は無凸でもキャラパワーありすぎて敵の動き全部覚える前にクリアしちゃうんよな
      ってことで一番苦戦したのはバイクで2番目はウロコ
      この2体もカルロッタで瞬殺
      悲しいね

    7. ヘカテーは体力少ないから楽よ、上振れたら楽に倒せるやつ
      普通にフルール・ド・リスが1番むずいよ😂
      ゼノコロはザンビーだから行けたけどザンビーいない頃にやってたら絶望的だったと思う😅

    8. ホロタク未挑戦の初心者
      普通のところでローレライやヘカテー
      ボコボコにされて全然倒せない
      せっかく最終日ギリギリに引けたフィービー育てたいのに…

    9. 絶対無理じゃん、じゃなくてなんか行けそうな難易度なのが絶妙辞めづらくて、倒すまでやってしまう。

    10. 1番やり直した数で言えばドレイクとローレライがダントツで多い気がする。ヘカテーはブラントのおかげで意外とすぐクリアできた記憶

    11. ホロタクはクリア後もうやりたくないってなるのが多いのがなぁ
      今州の終わらせてから別の地方の奴やった途端閉口してしまった

    12. ヘカテー何体討伐の実績とるために難易度1か2を40周くらいしてたけど、そのまま6もやってみるかって思ってやったら初見でクリアしてしまったからどこら辺がムズいのかあんまよく分かってない…

    13. ぶっちぎりで自分はゼノコロッサスですね・・・
      その次にヘカテ―、ドレイク、フェイタルエラーって感じですね。
      結局派手だったり、攻撃が分かりにくい奴は苦手。
      自分がカルロッタ、長離、ショアキでやっていますが、
      ゼノコロッサスの盾の構えをとるあれ失敗して、何度もやられましたね。。。

    14. カルロッタが1番火力出るメインキャラだからゼノコロッサスとかが無理ゲーだった