Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Threads 【鳴潮】超絶鬼畜!!ホロタクティクス難易度ランキング#鳴潮 #wutheringwaves Wuthering Waves 鳴潮 鳴潮めいちょう 鳴潮めいちょう攻略 鳴潮攻略
@狐火-u2d on 2025.05.18 6:30 am 瑝瓏は全部やったけどカルロッタとかツバキとかをゲットし始めた結果プレイスキルが一気に落ちてリナシータのホロタクヘカテーから最後のひとつ全部できてないw
@TENDOUZENON_666 on 2025.05.19 9:32 am ザンニーぶっ壊れだからホロタクやろうかなと思ってやったら無事に新しい方のホロ全部にボッコボコにされましたとさ。大人しくショアキーパー来るまで待ちます
@カレン·ミンツ on 2025.05.19 12:40 pm 自分は3位が避けやすいけど1撃の火力が高いフェイタルエラー、2位が攻撃が多彩でタイミングも掴み難い嘆きのドレイク、1位は単純に火力と手数の多いフルールドリスですね逆にローレライは変奏とか撃ちすぎて共振度削らなければ第二形態には移行しないのと第一形態はローレライの行動パターンも1種類しかないので簡単でしたね
@ノーリス_ch on 2025.05.23 6:48 am 最近は無凸でもキャラパワーありすぎて敵の動き全部覚える前にクリアしちゃうんよなってことで一番苦戦したのはバイクで2番目はウロコこの2体もカルロッタで瞬殺悲しいね
@あすみ-p2p on 2025.05.23 12:27 pm ヘカテーは体力少ないから楽よ、上振れたら楽に倒せるやつ普通にフルール・ド・リスが1番むずいよ😂ゼノコロはザンビーだから行けたけどザンビーいない頃にやってたら絶望的だったと思う😅
@あかさたな-x3g9t on 2025.05.24 7:15 am ホロタク未挑戦の初心者普通のところでローレライやヘカテーボコボコにされて全然倒せないせっかく最終日ギリギリに引けたフィービー育てたいのに…
@量産型サケ on 2025.05.27 5:59 pm ヘカテー何体討伐の実績とるために難易度1か2を40周くらいしてたけど、そのまま6もやってみるかって思ってやったら初見でクリアしてしまったからどこら辺がムズいのかあんまよく分かってない…
@ATMAGA.happy-set on 2025.06.11 7:18 am ぶっちぎりで自分はゼノコロッサスですね・・・その次にヘカテ―、ドレイク、フェイタルエラーって感じですね。結局派手だったり、攻撃が分かりにくい奴は苦手。自分がカルロッタ、長離、ショアキでやっていますが、ゼノコロッサスの盾の構えをとるあれ失敗して、何度もやられましたね。。。
45 Comments
瑝瓏は全部やったけどカルロッタとかツバキとかをゲットし始めた結果プレイスキルが一気に落ちてリナシータのホロタクヘカテーから最後のひとつ全部できてないw
100レベゴリラが1番苦戦した😂😂😂
フェイタルエラーかな
ヘカテーはマジでうざいね笑
個人的にはローレライよりもフェイタルエラーの方が嫌いだけど
反対にサギはあまりに簡単すぎる
ローレライの何がキモいって、パリィがないとこなんよな
ザンニーぶっ壊れだからホロタクやろうかなと思ってやったら無事に新しい方のホロ全部にボッコボコにされましたとさ。大人しくショアキーパー来るまで待ちます
一回勝てるとその後の勝率がぐんっと上がるのがなんというか気持ちいい
フルルドレイクはもう嫌や
自分は3位が避けやすいけど1撃の火力が高いフェイタルエラー、2位が攻撃が多彩でタイミングも掴み難い嘆きのドレイク、1位は単純に火力と手数の多いフルールドリスですね
逆にローレライは変奏とか撃ちすぎて共振度削らなければ第二形態には移行しないのと第一形態はローレライの行動パターンも1種類しかないので簡単でしたね
もうヘカテーだけは5まででいいやってなった笑
ローレライのノックバックマジでウザい
ヘカテーは何回やっても慣れない😭
自分は大猿だなー、子分やばすぎる
ナーフ前のウロコとバイクだな
キャラ完凸してボタン連打してたら終わるので後悔しています。
凸オンオフ機能が欲しいです。
弱体化前のウロコがマジでキモかった、怯まないし分身くるし
コメント欄で苦戦した敵を書いていってくれよな!
俺「全部だよ」
個人的に苦戦しなかったホロタクがない
下手だからどの敵も苦戦した(してる)
秒殺されたのはフェイタルエラー、炎騎です。対あり
フェイタルエラーはまじで苦戦したし、ヘカテーが全然クリアできない;;
フェイタル個人的1位でローレライが最弱かな
ヘカテーに負けまくって怒りのザンニー完凸して瞬殺した
後悔は無い
敵の攻撃の仕方がパニグレの敵とにてるところがあるなあと最近気づいたけどいずれにせよどっちもクリアむずくて困る。楽しいけど。
最近は無凸でもキャラパワーありすぎて敵の動き全部覚える前にクリアしちゃうんよな
ってことで一番苦戦したのはバイクで2番目はウロコ
この2体もカルロッタで瞬殺
悲しいね
フルールドリスムズすぎるんだが?w
ヘカテーは体力少ないから楽よ、上振れたら楽に倒せるやつ
普通にフルール・ド・リスが1番むずいよ😂
ゼノコロはザンビーだから行けたけどザンビーいない頃にやってたら絶望的だったと思う😅
フェイタル以外苦戦した記憶ない
というかフェイタルだけ未だに終わってない
ホロタク未挑戦の初心者
普通のところでローレライやヘカテー
ボコボコにされて全然倒せない
せっかく最終日ギリギリに引けたフィービー育てたいのに…
絶対無理じゃん、じゃなくてなんか行けそうな難易度なのが絶妙辞めづらくて、倒すまでやってしまう。
ウロコが徹頭徹尾分身で画面外攻撃してきたのまじでむかついたわ
猿は掴みとかあってうざい
1番やり直した数で言えばドレイクとローレライがダントツで多い気がする。ヘカテーはブラントのおかげで意外とすぐクリアできた記憶
ウロコの分身ホンマにゴミ
ホロタクはクリア後もうやりたくないってなるのが多いのがなぁ
今州の終わらせてから別の地方の奴やった途端閉口してしまった
ヘカテー何体討伐の実績とるために難易度1か2を40周くらいしてたけど、そのまま6もやってみるかって思ってやったら初見でクリアしてしまったからどこら辺がムズいのかあんまよく分かってない…
フェイタルエラーのガンガンスマッシュを連発でやられて全滅した時はもうコントローラー投げそうになったね
フルールドリス嫌い
バイクやたら硬くね?属性相性の問題かな
バイクってエフェクトが激しくて見づらいだけでバイク自体の攻撃は単純だからわりと簡単な方な気がする
ドレイクが一番辛かった
どうせ死ぬなら丹瑾単騎😊
ぶっちぎりで自分はゼノコロッサスですね・・・
その次にヘカテ―、ドレイク、フェイタルエラーって感じですね。
結局派手だったり、攻撃が分かりにくい奴は苦手。
自分がカルロッタ、長離、ショアキでやっていますが、
ゼノコロッサスの盾の構えをとるあれ失敗して、何度もやられましたね。。。
バイクは全属性耐性みたいなんある気する
ウロコはやってて楽しいけどヘカテーとかサギがガチでダルかった
カルロッタが1番火力出るメインキャラだからゼノコロッサスとかが無理ゲーだった