『鳴潮』Ver2.4PV丨栄冠を飾る勝ち鬨
義人、この物語の結末で、私は待つ
『鳴潮』Ver2.4「栄冠を飾る勝ち鬨」が6月12日に正式リリース!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今すぐダウンロード▼
https://wuwa.kurogames-global.com/jp2
▼『鳴潮』SNSをフォローして最新情報をチェックしよう
YouTube:https://www.youtube.com/@wutheringwaves3352
TikTok:https://www.tiktok.com/@wutheringwavesjp
X(旧Twitter):https://twitter.com/WW_JP_Official
Line:https://page.line.me/?accountId=786xfrxl
Discord:https://discord.com/invite/Agw76jqvq8
鳴潮開発チーム:https://x.com/wwdevteam
#鳴潮
#セブン・ヒルズ
33 Comments
スカーが脱獄してる!(∩´∀`)∩ワーイ
みんな新キャラよりスカーの脱獄喜んでるのなんなんww
ちな私もめっちゃ嬉しい😂
HIKASA YOKO AUGUSTA!!!
お前の脱獄を待ってたぞスカー
フィードバックにも問い合わせたけど、一部のキャラがアヴィノレームで強化回路ゲージMaxから重撃打つと画面が暗くなるバグを何とかして欲しい。シャコンヌの場合が特に酷くて遊びづらい😢
ルパは髙橋ミナミさんかな
3:25 llegó por quien lloraban!!! 🍙 gente, aún hay fe de que sea jugable. 🙏❤
脱獄するまで狂ったように第三、四幕見てたよスカ〜〜〜〜〜〜〜〜;;
we have rias gremory mavauika lol
スカー脱獄マジであつい。なんならフォロさんと同じ画角で映ったときは、スカーとフォロさん好きな私には昇天するほどの衝撃が走って発狂した。
I am glad spending to build 5060ti PC specifically for WuWa isn't going to waste.
welp imma skip cuz 40 pulls aint getting me anywhere, im f2p altho i do buy monthly and bp
わくわく感が凄い
日本だけ異常にスカー反応エグイなw
スカー脱獄おめでとう🎊
クリストフォロの実装も近々ありそうだし引くぞ〜
BGMヴァーションーだけいつかアップロドされるかな?
6:56 ダンガンロンパ??
オーガスタって奴声が軟弱すぎて気持ち悪いまである。
やっぱ残星組織ってクソだわ( '-' )
スカー脱獄おめでとう🎉🍾ずっと待ってたよー!
スカー!!!!ずっと待ってたよ!!!
その調子で実装頼む!!!!!
3:26 刑期を終えたスカー
please make english subtitle 😅😅
スカーくるの嬉しすぎる
Fleurdelis voice is not deep enough during her ult… just nipicking…
❤❤
スカーやっと脱獄
終末のワルキューレみたいになってきとる
あと少し、、、
love jp dub, en sub please
皆今日だぞーー!2.4楽しもう!!!
スカー脱獄祝われすぎコメント欄おもろい
てか今回のpv は五幕の内容多めやな
2.4オモロかったな〜
終始雰囲気が不穏だったけど、ラストは胸熱な感じでスッキリ終わって良かった