Share.

    8 Comments

    1. ヴェリーナ強いし汎用性あるから嬉しいんだけどさ…ツバキとショアキーパーのガチャで合計3体出て4凸してもうたんですけど…どんだけすり抜けんねん

    2. コンシ使ってるんですけど、(コンシしかいない)
      今復刻のショアキーパー引いたほうがいいですかね?えっちなので引きたいとは思うんですが、ヴェリーナが既に居ます

    3. 今日から始めたガチ初心者なんですけど星5交換出来るチケットみたいなやつこの子に使った方が良さそうですかね?