Share.

    8 Comments

    1. リアイベだけは残念って言ってたのが嘘のようってくらい充実してたみたいで何より😊

    2. リアイベレポありがとうございます😊
      あんこの声マネはちょっとアレですけど😂

      楽しめてよかったですね。お疲れ様でした。

    3. 私は遠方には行けないので素直に羨ましいです…香水で御飯食べるネタで動画作れますね