Share.

    38 Comments

    1. 圧倒的にカルロッタ
      最初からショアオススメするのもいいけど、メインアタッカーいない状態でショア引いてもな…って気がする。

      カルロッタ手に入れてからずっと使ってる。
      それくらいオススメ

    2. アタッカーいないとスタート地点に立てないから見た目好きなアタッカーとるほうがいい
      ショアキまで必要なのは高難度ガチでやる人だけ

    3. 一時期サボりすぎたせいでキャラ序盤のキャラしかいない…。
      スタレと平行してするのキツイですわ。

    4. 細かいが今汐は歳主じゃなくて歳主の共鳴者。
      原神のウェンティを風神の神座とか読んでるようなもんだから気おつけて欲しい

    5. おすすめはショアキーパーと長離と推しキャラかな
      ちなみにショアキーパーと長離推しww

    6. ショアキは耐久力ぶっちゃけそこまで高くないんで率ダメの底上げが主眼なんだけどそれ以上にヴェリーナ枠が増えることの意義が大きすぎるのよね
      塔や廃墟やり始めるととにかく手札の足りなさで頭抱えるので

    7. ショアキはどのPTにいれても良い万能キャラだけど、初心者がひくべき一人目のキャラではないと思うわさすがに。耐久もそんな強くないしバッファーだから強いアタッカーいないと持ち腐れ感がすごい。まだ★5恒常確定でもらえるならそれをヴェリーナに使って、強いアタッカーひいた方が良い。初心者がしんどいのって戦闘に時間かかっておもんないってなる瞬間だから、まず火力。
      今汐のこと今州の歳主ってのも違うし、こういうチャンネル作るならちゃんと知識つけたうえでやって欲しいなあ。そうじゃないならかっこいいとこ〇選!とかエンタメばっかやってほしいわ。

    8. まだ始まって1周年だから好きなキャラ引いてて良いと思う
      どうせ強いキャラ出てくるんだから笑

    9. 4月下旬に始めた漂泊者です。
      ショアキ、とりあえずアタッカー持ってないけど見た目可愛かったので2凸餅で確保しました。
      いま、主人公しかアタッカーが居なくて早くカルロッタと長離欲しいです()

    10. 限定アタッカー誰かしら1人引いとくと気が楽になるから、推し1人と、相性のいいキャラ1人引くといいかな。推しがメインならその火力上げられるキャラで、推しがサブならそのバフ受けられるキャラ

    11. 初心者はカルロッタ引いとけ、操作も簡単で何より使ってて楽しい。火力も結構手軽に出るぞ。
      ツバキは強いけど戦闘はパッカーンしてグルグルしてパッカーンしてグルグルしてバトンタッチというなんとも言えない感じw

    12. ザンニー引いたからフィービー引こうと思ってたけどすり抜けたわ。まぁ期間中に貯めるから引くけどザンニー餅までいきたいしショアキも欲しい

    13. 見た目が好きでロココ引いたけどツバキ持ってないから今のとこ探索以外の使い道なくて悲しい…

    14. いや、ここにいる人みんな限定だし復刻来ないと引けないからヴェリーナ引いとけ
      [廃墟とか逆境深塔だったらツバキおすすめだけどね!ツバキ持ってるけど海の廃墟でスコア500以上取れた。まだアビスまでは行ってない]

    15. 友達に、鳴潮勧められた時がショアキーパーで、久々に開いた時がツバキで、ツバキの性格好きすぎて1凸と武器ゲットしたのはいい思い出今ではザンニー推しやけど^^

    16. とりあえずカルロッタ引いて石貯めてる状態だけど何引いた方がいいんだろう。
      このゲームも2人はアタッカー確保しといた方がいいんかな