【激戦区】1周年ガチャは誰を引くべき?(2期編)【鳴潮】【めいちょう】【wutheringwaves】

    私は忌炎を引きました!神引きしたので見てね♡

    —————————————————————————————————————————
    ツイッター https://twitter.com/mifune_noah
    ユーチューブ https://youtube.com/@mifune_noah?si=xBS7JnjDY6yVbIy7
    —————————————————————————————————————————
    #鳴潮 #wutheringwaves #めいちょう

    Share.

    24 Comments

    1. ザンニーさんを引いたので相性の良いフィービーも引いて、後半にカルロッタを引く予定なので折枝も引きました!😂あとブラントが推しなので相性の良い長離も引きたいしブラント3凸したい!とも思ってます……😇💰💦ブラント3凸or長離ならやっぱり長離ですかね?🥺

    2. ザンニーガチャ爆死したせいであんま余裕ないんだよな…カルロッタ引くかシャコンヌ引くかのどっちかになるかも

    3. ザンニー引いたので今回はフィービー引きました
      後半はカルロッタが1凸餅なのでガチャポイント使って2凸にする予定です

    4. シャコンヌ&カルデシアの火力がどれくらい出るか確認してから、復刻第二弾の誰を引くか決めます😌育成素材カツカツなんで😂

    5. 僕は今汐と長離の師弟コンビのクイックスワップで使ってるので長離餅引きたい
      前半は無凸餅引ける分の石を使ってザンニー引いて餅武器分はヴェリーナになりました
      泣きたい

    6. ツバキ使っててもう1人アタッカー欲しいのですがザンニーかカルロッタどちらが良いでしょうか

    7. コンチョリパはあるのと、フィービーなし折枝ありなのでカルロッタ狙います!シャコテジアは探索狩りには使い勝手悪いかもなのと微課金には両方引けないので、カルロ引いて様子見です😂

    8. 新規で1人しか引けないならカルロッタ一択。
      第2章3幕でカルロッタの存在の有り難さが分かるよ。

    9. こんし、ブラント、きえん持ってるんですが長離、オリエ狙いに行った方がいいでしょうか?
      カルロッタも出来たら欲しいんですが、無課金なので限りがあるので優先順位を教えていただきたいです、よろしくお願いします!

    10. 自分はカルロッタ引くのですが、無凸の方がいいのか、2凸の方がいいか迷ってます。もち武器も無凸か1凸で迷ってます

    11. 手持ちの限定が今汐、ツバキ、ブラント、ザンニーで、ブラントは2凸餅有り、ザンニーは無凸餅有りで、他はみんな無凸無餅
      後半誰引こうかめっちゃ悩んでる
      消滅パ完成&汎用集敵のためにロココか、凝縮アタッカーいないからカルロッタひくか、今汐ブラントと組めそうな長離か…

    12. 初心者で所持がザンニー無凸餅、フィービー無凸餅、折枝無凸、ショアキ無凸、ツバキ無凸で後半はカルロッタ無凸餅、長離、ブラントを引こうと思っているのですがカルロッタの凸優先度は高いですかね?それともロココ引いた方が良いですかね?微課金なのでできるだけ頑張りたいですが中途半端になる気もして難しいです。。

    13. 折枝無凸餅無
      ツバキ無凸餅有
      今汐1凸餅有
      ショアキ無凸餅無
      ヴェリーナ4凸
      現在こんな感じなんですが、誰を引くべきでしょうか?
      個人的にはカルロッタ欲しいなあと思っています

    14. 超個人的にはコンシかな。相方不在だからまだまだ伸び代がある。それにスキルでウルト並みの火力を出せるのがポイント。
      相方にエンブみたいなスキルの協同攻撃持ちやエネルギーを配れるキャラが来れば今よりも回転率がグッと上がって本物の化け物が誕生する。

    15. マジの初心者なんですけど、最初のパーティはオリエ(前半確保)、カルロッタ(後半確保)ヴェリーナのパーティでよろしいでしょうか?教えてくれるとありがたいです。

    16. 一昨日初めてザンニーを引いたので前半はフィービーをギリギリまで引こうと思ってるんですけど後半は何を引けばいですか?