Share.

    11 Comments

    1. そのキャラが本当に好きでない限り、今後のキャラの方がずっと強いと思いますねw

    2. 最近本腰を入れ始めて今、カルロッタとザンニーを引けているのですが今のガチャでどちらのパーティーを完成させた方がいいと思いますか?ショアキーパーは確保済みです

    3. 【修正】DPS比較の所、フィービーが61,590でした😂
      DPSじゃなく総火力の方を入力しちゃってたせいでとんでもない火力差になっちゃってます。ちなみに完凸なればもっと差が開きます。

    4. 思ってた。「ザンニー欲しいけどフィービー必須ならいらねー」みたいなSNSが多くの目から見られてるということを忘れて麻痺してしまってる人達がいて、そうじゃねぇんだよなぁって思ってました。

    5. ヴェリーナが最優先
      それ以外は好きにしろってのが周年アプデから始めた初心者側の本音
      ガチャシステムわかりにくくて恒常キャラ回し続けてた。副産物でアンコ取れたのは僥倖

    6. 必要ではないが、あるとないとでは使用感 & 総火力は大違いだ。それに、今はフィービーがなくても、将来は絶対に欲しくなるはずだ。

    7. まだリリースして1年だしイケてる騒光キャラまた出てくるでしょ。それまでザンニーちゃんには待機しててもらう