【鳴潮】丹瑾単騎 – 嫌がらせ以外は理不尽度低めの良ボス -【ゆっくり実況】

    【引換コード】の配布についての説明
    またゲーム内で使える【引換コード】を貰いました。
    【引換コード】の中身は
    星声×30 高級栄養液×1 中級共鳴強化剤×10 中級エネルギーコア×10 シェルコイン×10000
    が入っている。らしい!(自分で使うの勿体無いから中身確認していない)

    配布の方法は固定コメントに貼り付けた【引換コード】を”早い者勝ち”で入力する形式となります。
    配布の公平性と手間を考えると、どうしてもこの方法になってしまう! 申し訳ない!
    出来るだけ色々な人に渡せるように配布は
    投稿時に4つ
    その翌日の深夜に2つ
    さらにその翌日の昼に2つ
    合計8コードを3回に分けて配布します。
    投稿時以外は、ざっくりとした時間に配布予定ですので、見つけれたらラッキー!程度に思ってください。
    ――以下いつもの説明文――

    ホロタクティクス燎原の炎騎に比べたら大体の奴が理不尽度低い良ボス

    ↓エンディングで使用している動画

    とても良い曲なのだけど、そのまま使ったら著作権で怒られた。
    曲は元の動画で聞こう!

    使用素材
    https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11217962
    https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11217967
    DOVA-SYNDROME
    効果音ラボ
    OtoLogic
    その他色々

    #鳴潮#めいちょう#ゆっくり実況#丹瑾

    Share.

    38 Comments

    1. 見てくれて、ありがとう!
      今回の投稿時の【引換コード】はコレ!

      LKQAS25FMBC9
      XS2GI2A9AR9Z
      IML8LL763ME8
      FE1JRIBRCFBJ

      次回の配布は土曜深夜ごろ(0:00~3:00)になります。
      また見てね!

    2. やはり定期的に訪れる丹瑾単騎からでしか得られない栄養素。あると思います。

    3. ブレない 主様流石です😊
      フィービー 凸してますが 一発で満タンにならないですね 二発で満タンですね

    4. 3:40 今回でザンニーのためにフィービーを2凸した漂泊者です
      結果から言うとならなかったどす

      というのも、
      フィービー1凸のコンフェッション状態強化は共鳴解放ダメバフ+

      「8スタックの騒光効果を付与」→「上限一杯まで騒光効果を付与」
      なのですが

      ザンニーをPTに入れるとその騒光効果が自分だけの特殊スタック(焔光効果?だっけ?)に変わります
      この特殊スタックは上限60にもかかわらず、1凸フィービー共鳴解放が付与するスタック数は
      本来システム上騒光効果の付与限度である”10”のままです
      ままならないね。

      まあ快適になるっちゃなりますが、1凸はザンニーのためだけではやや惜しい凸効果と言わざるを得ません(フィービー単体は結構強くなるよ!)
      ザンニーのためにフィービーも走るならザンニーDPS20~30%程度(ネット知識)の向上が見込まれるという2凸を狙った方がいいでしょう

      いつも動画楽しませて頂いてます
      スピードワゴンはクールに去るぜ…

    5. 3:51 Xで『フィービー 1凸』と検索したら、共鳴解放で烈日の残光を10スタック付与している動画が投稿されていました。

    6. タンキンタンキは実際興味あるんでいつかやってみたいですねぇ。
      具体的に言うと忌炎と相里要とオリエを育成して忌炎とインリンの餅を強化した後

    7. ドレイクとかアボミネーションみたいなデカイやつ相手にするの苦手すぎて手つけられてない(´._.`)
      カメラ変わるし体埋まるし…(下手)

    8. チャンネル登録失礼します。丹謹ちゃん推しでボチボチやってますが、丹謹単騎語呂良い上にやってみたら(当たらなければどうということはない)でヒリつくので楽しいですね。

    9. 久々のタンキン単騎キター!
      ま っ て た
      …それはそれとして、フルールドリスとかいうタンキンでも厳選の度合い次第でタイム間に合わなくなる奴がおりましてね?是非やってみて欲しいのです…
      以下自語り注意

      ちなみに他のプレイヤーさんの話ではサンカだと単騎は無理ゲーだったとのことです。又、自分のシカだと単騎タイムギリギリでいけるかどうか(後ミリかつ10s未満の所で焦って負けた&現在挑戦中)のレベルです。
      半端な厳選では今回のフルールドリスはクリアさせないという運営の意思を感じる(個人的に)バイク以上のバケモノですが、なぜか嫌にはならない強さなので、厳選に自信のある方は是非挑戦してみて下さいな。

    10. フィービーはザンニー支援なら2凸だけって感じみたいですね・・・
      3凸のコンフェッション超火力は影響大きいと思ってただけに残念
      というか、カルロッタに並んでザンニーが(フィービーいれば)ツヨイダケって感じみたいですw

    11. 見てたら私も誰かで単騎やってみたくなってきた…育成に力入れてるし、とりあえずロココ単騎とかやってみようかなー
      あとサムネで改めてよく眺めたら丹瑾、可愛い

    12. いつか今州ごった煮と消滅強化スプレー使ったフルバフ状態で丹瑾単騎TAして欲しい

    13. ストーリーで出た時も『こちとらフロムにドラゴン対処は文字通りタヒぬほど教え込まれてんだよ!』『攻撃頻度倍にして出直して来いや!』って思いながらプレイしてました

    14. 自分の丹瑾と比べて動きが滅茶苦茶キレイ…。

      試すだけなら火力はいらないのでlv1に適当な武器持たせるだけでいいですね。(自分はそうでした)

      完凸丹瑾は消滅耐性ない限りバフ無しでも左右の塔単騎で簡単にクリアできるから、育成してるキャラ少ない自分は滅茶苦茶助かってます。(長離単騎もしてるけど、火力がギリギリすぎて丹瑾と比べて滅茶苦茶キツい)