【鳴潮】無凸「ザンニー」は強い?使い方などわかりやすく解説 フィービーは必須?引くべき評価は?(使い方/モチーフ武器/編成/音骸/おすすめ凸/ローテーション)【めいちょう】/回折主人公/

    鳴潮2.3リナシータにて、ザンニーの初日評価です
    モチーフ武器はフィービー無しだともっと恩恵高いです
     #鳴潮 #wutheringwaves #リナシータ #鳴潮
    #鳴潮
    #めいちょう1周年
    #wuwaanniversary

    00:00 使い方
    04:42 テクニック
    08:40 ローテーション解説(フィービーは軽雲にしてください)
    10:08 初日評価

    配布だけで100連以上!おすすめキャラ「散華/ヴェリーナ」やおすすめ進行方法や課金方法/ガチャ/キャラ育成/ユニオンレベル効率育成/音骸育成など

    鳴潮で無課金が育成するべき恒常キャラTOP5!理由も含めて解説(音骸/おすすめ編成)

    「フィービー」ザンニーで必須!?最新ビルド(編成/武器/ローテーション/音骸/おすすめ凸/探索)

    2.3アププでチュナついに販売開始!今週は100連も!?ガチャ準備

    「ザンニー」ローテーション判明!?アタッカーもバフする時代へ!(編成/武器/ローテーション/音骸)

    ザンニーで新時代確定!バフ両立でモチーフ性能も強すぎる!フィービーついに最適編成

    廃虚と雑魚狩り最強!?「無凸ロココ」は引くべきなのか?モチーフ/編成優先度

    2.3では大量配布!アプデまでにやるべきこと!30連配布日程決定!

    ザンニーに重要?「フィービー」は引くべきなのか?モチーフ/折枝優先度

    カルロッタに必須?無凸折枝とモチーフ武器は引くべきなのか?今汐には最適クラス?

    無凸吟霖と最強汎用性モチーフ武器は引くべきなのか?今汐には最適クラス?

    原神と比較して鳴潮はどうなのか?どういう人におすすめ?

    最新版全キャラおすすめ凸を解説!余波珊瑚2凸に◎回!使用感と火力は何凸がおすすめ?

    ○○は確保最優先!1周年前モチーフ武器優先度 編成DPS比較

    2.3アプデまでに絶対すべき!復帰には注意?星声配布最終駆け込み注意!

    鳴潮で引くべき限定キャラトップ3+全キャラ無凸モチなし評価リスト

    追加能力判明!?ザンニーとシャコンヌ 性能判明!(編成/音骸)

    1周年も神アプデ確定!ザンニーとシャコンヌの性能!新コンテンツ追加に音骸厳選緩和!?

    無料の最強配布キャラ「散華」2.3最新ガイド(使い方/武器/編成/音骸/おすすめ凸/ローテーション)

    星4版ショアキーパー!?万能無料「白芷」(使い方/武器/編成/音骸/おすすめ凸/廃虚略奪者なら攻撃力+)

    #ブラント  #ザンニー #フィービー  #鳴潮アプデ予告 
    #ツバキ  #なるしお #めいちょう #鳴潮RALLY #プロジェクトWAVE
    #ロココ #カルロッタ  #ブラント #フィービー

    BGM
    https://dova-s.jp/
    「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp」
    楽曲「LAMP BGM」
    Levels (feat. YUKI TANAKA) / Stardom Sound
    (P) & (C) Star Music Entertainment Inc.

    https://www.youtube.com/@UCj_YkzMARTVs3pNmNoKY2-Q

    Share.

    25 Comments

    1. シンプルな使い勝手で上手くなくても強いけど、普段使いに向かないしフィービー必須でWアタ編成も無理
      フィービーがいるなら回折のメインアタはそちらに任せればいいだけだし、あえて属性被りのメインアタをサブアタに追いやってまで取る意味があるのかな
      今汐の方があらゆる意味で楽かつ融通利くように思える

    2. 解放で服装と武器変わるのカッコよすぎて見ててワクワクするキャラクターだ
      フィービー好きでメイン運用したいから引かない予定だけど、楽しそう

    3. ザンニーフィービーと長離ブラントで悩んでるんですけどどっちの方がおすすめとかありますか?
      探索とか普段使いも考慮していただけると助かります

    4. めちゃ個人的になんだが、ザンニー攻撃モーションの音声がクソデカすぎる気がする。この場合音声調整どの欄からすればいいんや…

    5. フィービーきたとき持ち武器も引いててよかった!ザンニーも25連で当たったから持ち武器ひくだけ!!めっちゃ嬉しい

    6. 始めて7日くらいなのにショアキーパーすり抜けてザンニーもすり抜けて課金に手出しそうです😢

    7. 出先でPCないからスマホでやろうとしたら起動できない!
      事前DLまで終わって、昨日までは普通に動いてたのに!
      ザンニーさ〜ん!!待っててね〜!

    8. ザンニー強いし楽しいけど、フィービーと実質セットキャラで、普段使いし難い解放アタッカーなのは正直どうなんだろうと思った。
      少なくともハフバで始める新規向けじゃないし、ザンニーのためにフィービースルーしたって人はどっちも引かなきゃならなくなった。
      あと個人的にフィービーメインアタッカー運用なのでサブアタ運用しないといけないのもモヤる。
      フィービー居なくて余程ザンニー好きじゃないならシャコンヌ引いといた方が良さげ。

    9. 自分は無凸餅武器、友達がロココ餅つけてるんですけど友達の方が火力でてなえてますステータス見たんですけどほぼ一緒です。なんならクリダメは俺の方が高いです😢

    10. キャラは好きだけど、前は絶対引くって思ってたけど…今後のために我慢する
      フィービーが必須じゃなければなぁ…

    11. ストーリー初登場時からずっと欲しくて石貯めてたけど、フィービー依存度高いとは…奇跡的にフィービー居るから良かった。ありがとうフィービー。

    12. 鳴潮すり抜け今まで全然しない。ツバキのあとPS5来るまでずっと離れてたけど、カルロッタ、フィービーと餅、カンタレラと餅、ザンニーと餅はフィービーの時に12000円課金1回しただけで引けてる、、なのに原神とゼンゼロはサービス開始からずーっとすり抜けしまくりもう課金する気なくなってきた。ホヨバは家族もすり抜けの方が多いしなんかなー。

    13. 今後騒光サブアタッカーなりサポーターなり出てきてくれないかな😢
      ザンニーのためだけにフィービー引くの無理や😢

    14. ザン二ー欲しくてフィービー引いたけど貧道さんのせいで石すっからかん…。(T-T )( T-T)チクショウ…。期限内に引けるか…!?

    15. 今の所どの星5でもエンドコンテンツは余裕でクリア出来るし好きなキャラなら引くのが一番良いと思うよ。

    16. 編成コスパは高いけど、その代わり火力メンツ揃えられればトップくらいか…..カルロッタの手軽さを取るか、条件重いけど爽快さを取るか…..

    17. 完凸フィービー持ってるから、ザンニーのためにアブソ捨ててコンフェ使うのは火力的にどうなんだろ?
      どっちも好きだし、使いたいからめちゃめちゃ迷う

    18. ザンニーはキャラ自体が好きだからとりあえず引いたけど、性能的にフィービーいないと十分に性能引き出せないの辛いなぁ
      この先、カルテジアちゃんが待ってるんだ…