【Gジェネ】真の最強リセマラ『完全解説!』最強ユニット最強キャラおすすめサポート!ガチ解説!最強機体/最強UR【ジージェネ エターナル SDガンダム ジージェネレーション エターナル 強いTier表】

    Gジェネ最強リセマラ完全解説や最強キャラ最強機体序盤立ち回り戦力上げレベル上げ方法を解説していきます!URサポートは1%なのでリセマラ後に入手するのは比較的大変かもしれません、機体ユニットは開発や天井交換もできます。配布交換サポート(戦艦)も結構使えますね。最強ユニット解説またアップロードします!

    特典付きシングレ円盤価格👉 https://amzn.to/3EcvDDA
    楽天ポイントアップ👉 https://a.r10.to/hPGroE
    GooglePlayギフトコード認定店👉 https://a.r10.to/hNvtzm

    ポイントサイト通す(楽天カート入れる前に)
    https://m.hapitas.jp/item/detail/itemid/33008?i=11320287&route=pcText&apn=itemsharelink

    ウマ娘シングレコミック予約 https://amzn.to/3DAgXxQ
    ウマ娘シングレ19予約 https://al.dmm.com/?lurl=https%3A%2F%2Fbook.dmm.com%2Fproduct%2F4049905%2Fb950xshes76594%2F&af_id=dmm1com-001&ch=toolbar&ch_id=link

    【ウマ娘】UB量産!最強ハイセイコー『完全版 育成法 立ち回り解説!』おすすめ心得!重要知識①選!👉 https://youtu.be/9yjgt77b_N8

    【ウマ娘】超楽々!オート周回革命的設定方法!オート因子周回 設定 導き 心得 デッキ ローテ【おまかせ育成 自動育成 ウマ娘プリティーダービー かんたん】👉 https://youtu.be/mxyLNAi8Iv4

    【ウマ娘】『新シナリオ知識・育成法コツ30選!』絶対伝えたい立ち回り/の遺伝子/ハイセイコールート/オート因子周回/デッキ編成/攻略系 完全攻略👉 https://youtu.be/48hKqL2ykWA

    新シナリオ対応ウマ娘のサポートカードランキングTier
    サポートカードは237種類以上あります
    ssr引換券ステップアップガチャ虹結晶の動画もあります!
    ウマ娘の現環境今後のサポカ編成では根性サポカの使用頻度はそこまでかもしれないです
    伝説シナリオ対応のチャンミでプラチナを取るデッキ編成も解説していますが色々なデッキが行けます!
    新シナリオハイセイコールートの育成法立ち回りや心得ランキングTierや心得優先度もアップしています!
    チャンミ育成やチャンミ決勝で優勝プラチナするための攻略も!継承固有加速スキル基礎知識強いウマ娘最強スキル罠スキル神スキルなどです!

    🔥
    【ウマ娘】神ガチャと超絶スルーガチャが来ます!👉 https://youtu.be/n7Qbs2CILeE
    【ウマ娘】ルドルフ/アルダンガチャ 絶対に伝えたい正直注意点!👉 https://youtu.be/hyPv1yXzCX4
    【ウマ娘】新機能紹介のはずが天才的ガチャ芸人になってしまう男/新機能&アプデ予定&確定ガチャ!👉 https://youtu.be/IBeCW1yskW8

    ゲーム実況解説やPS5PCの最新ゲームをプレイしたりしています!

    ◇ch登録 https://www.youtube.com/channel/UC2jE2i2lC7ZJQl4tQoIiX7g?sub_confirmation=1

    ◇Twitter  https://twitter.com/Nottinjpn

    ◇Twitch https://www.twitch.tv/nottintv/

    ★最新動画リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLwU0qQF-sAA5eAfRXn66fVx24-AgcyFes

    【コメント欄について】
    誹謗中傷や他の方が不快になるコメントは控えましょう。
    他の配信者様の名前を出すのはその配信者様及び関係者様に迷惑がかかる可能性がありますのでお控えください。

    メンバー登録はこちら https://www.youtube.com/channel/UC2jE2i2lC7ZJQl4tQoIiX7g/join

    #Gジェネ #最強リセマラ #ジージェネエターナル

    Share.

    20 Comments

    1. みんなはリセマラ終わった❓進行度によって評価変わったりすると思います!また見てね!!

    2. どこもエクシアの突破力を押してるような動画が多いけど、一撃必殺か電光石火か機動戦士ガンダム(ブライト)で揃えたほうがいい。ストライカー・カスタムとバルバトスとブライトはTier.1クラスなのに評価が低い~

    3. URが1枚しか出ないプログラム組んであるんだこわーい
      普段のガチャにも流用したりするのかなぁ?

    4. マウント取りに来たぜ٩( ᐛ )و
      30連+引き直しでクロスボーン、ナラティブ、フェニックス、ル・シーニュ、ユニコーン、エクシアの6枚引き。

      コレはエグない…?笑

      んでその後、溜まったダイヤで20連したらνガンダム、フリーダム+ビーチャッ(ネェルアーガマ)引いた。

      こんなことあるんだな。ちなみにリセマラは20分くらいで終わった。

    5. すいません、リセマラ中ですがアドバイスください。
      ①フリーダム、ルシーニュ、Ez8、スメラギ
      ②ユニコーン×2、スメラギ、ビーチャ、クーデリア、UR確定10連残し
      のアカウントならどちらがいいと思いますか?

    6. サポートキャラオンリーガチャや特別配布サポキャラ
      (戦艦付き)が今後来そうな気がしてキャラ重視にしたけどどうなんですかね?
      ユニットは開発できるのでサポ重視はもちろん考えたんですが、逆にユニットをインフレさせると開発の意味が無くなるのでインフレさせないように運営するなら強いユニットよりサポ限定ガチャで集金を狙うんじゃないかなと予測したんですが、、
      ユーザーもサポ限定ガチャを今後望むならやると思うんですよね。
      いかがでしょう?やっぱサポ重視でリセマラやり直すべきでしょうか。

    7. レインorマリナ+エクシアorフェニックスをゴールに4時間くらいやって、なんとかレイン+フェニックス引けたので始めました。オマケでユニコーン、エアリアルもきていいスタートがきれました!

    8. 初日4時間遊んでから寝る前にリセマラをやりだして1時間くらいでエクシア、フリーダム、サザビー、ユニコーンの機体4機とアークエンジェルが引けたので満足です。
      SEEDが好きでドミニオンも引けたので自分としては完璧です。事前登録でライジングフリーダムも取れたし。

    9. 半日回してティファ、フリーダム、エクシア引いて、シャア引き直して終了です。
      限界

    10. 好きなMSゲットしてやってます。
      どこでも評価されてないEz8はサザビーを超える火力があったり、νガンダムに乗ったアムロはLVをあげると相手の攻撃をかわしまくったり。楽しんでいます。

    11. あれ?もしかしてこれまどドラより盛り上がってないか?
      仕事終わったらリセマラしてみるか