【鳴潮】 は じ め て ま し て 鳴 潮 【天月】#4
わたしが天月です
遂に鳴潮をはじめます
🌠鳴潮 生配信リスト
—————————————————————————–
【🎶新曲🎶】
ラストフレグランス / 天月
【🌟配信ルール🌟】
・配信内容とは関係ないコメントは控えてください
・配信の切り抜きなどはご自由に(※ただし節度を守った範囲で)
・タグで頂戴したイラストは配信などで使わせていただく可能性がありますご了承ください。
・特定の誰かを傷付けるまたは不快なコメントはNG
みんなで楽しい配信作りご協力お願いします!!
【🐣ハッシュタグ🐣】
ゲーム:#鳴潮 #wutheringwaves
ファンアート:#天月イラスト部
配信感想:#天月放送部
【🍬メンバーシップ🍬】
この度、メンバーシップが始まりました!
すでにファンクラブがあるので、特別なことは出来ませんが
月1限定歌枠のアーカイブ視聴、配信限定スタンプなどでお楽しみできます✌
よろしくお願いします!!
↓参加はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCY_1…
チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!
—————————————————————————–
★公式サイト:http://amatsuki.jp/
★Twitter:http://twitter.com/_amatsuki_
★Instagram:https://tinyurl.com/yyhz5sgf
★公式LINE:https://lin.ee/vLUzLKp
★メインチャンネル:http://urx.blue/VE8u
★公式Tiktok:https://tinyurl.com/y5yznvmw
—————————————————————————–
【所属】
Pro Gaming Team Crazy Raccoon
http://crazyraccoon.jp/
【CRグッズ】
https://crazyraccoon-store.com/
・【Crazy Raccoon×DMMプレミアム】
https://info.tv.dmm.com/pre-membership/crazyraccoon/
【GALLERIA×CRコラボPC】
https://www.dospara.co.jp/5gamepc/cts_collab_crazyraccoon
19 Comments
俺も泣く;;
お疲れ様でした。めっっちゃ面白かったです!
プレイ済みなのに、見ながら泣いてしまいました。
キャラクターのビジュ、音楽、景色、ストーリー…どこを取っても良かったですね。
そして天月さんのコメント、リアクションも最高でした!
雰囲気がガラッと変わる二章、リナシータも今から楽しみです♪
空を飛べるようになるソアーが解放されて、移動が楽しくなりますよ〜!
ショアキーパーまじで終始美しかった、、(;_;)
ショアキーパーのビジュをみて鳴潮がずっと気になっていたのでストーリーみれてほんとに良かったし最高だったあ〜🦋ᐩᕀ
3:28:56 ここまじであまちゃんとおんなじ反応したわ🫠💭
助かったとおもたらえ?え!?えぇえー!!?!ウソだろ!!?!状態だた🫠🫠
4:03:43 ショアキーパーの"ただいま"で悶えるあまちゃんすきすぎwww
4:10:13 式はいつにする?ww
嫁確🫶オタク天月まじ最高/(^o^)\w
4:44:13 ケツがくっついて離れない ①
4:49:18 PV鑑賞後もケツが剥がれない②
今日も長時間配信おつでした🍵!! たのしかった〜🫶
このシーンでめちゃくちゃ泣きました;; ショアキ復刻するから絶対引く!
ブラックショアは、ショアキとツバキの2人のヒロインがメインになってるので。ショアキーパーのストーリーを見た後にツバキ連星をやると、2人の対比できる部分があって、すごく面白いと思います!❤🩵
Thanks for the stream
鳴潮広めてくれてありがとう😭
wife😊
wife🥰
7:50
4:03:42
やばかったか?
2章もおもしろいから楽しみ☺
色んな配信者の8幕見たけど一番面白かったかもしれない
鳴潮8幕配信お疲れ様でした❣️ショアキーパー美しすぎて 透明感ヤバかったですね💕︎ストーリーも感動しました 次 ツバキの連星 リナシータも楽しみにしています❣️いつも 長時間配信ありがとうございます︎💕︎︎
主人公カッコ良過ぎかて…
ツバキ現状最強の高範囲アタッカーだから完凸すると全割2分で行けるから余裕があるならオススメ
鳴潮は天月配信で見るまで全然知らなかったんだけど、主人公がピアノに座ったシーンのところめちゃくちゃグラフィックきれいで感動した
4:04:05 ここのショアキーパーのただいま、の時の表情…儚すぎて頭かかえる😞
この後から余韻がやばいっ……。
この始まりの岸の黄金と藍色のコントラストの空と、白い花畑にある白いピアノから離れられない…。離れたくないと思ってしまった。
わああ8幕お疲れ様でした……!!
自分のアカウントで8幕終わらせられて居なかったので終わらせてから2日遅れですが配信楽しませていただきました😌💭
ショアキーパー、ほんとにビジュが良過ぎて画面にいる度にふつくしい……ってなっちゃうの大共感すぎたしなにより映像と音楽の美しさが更にショアキーパーの良さを際立たせてて最高でしたね、これは好きになってしまう…🥹
最後の方のPV鑑賞会も知らないPV一緒に見れてよかったです~!! リナシータの配信も楽しみにしています、ありがとうございました☪💭
8幕ありがとうございました……今回も激アツ激エモ展開で…涙無しでは見れなかったです( •̥ •̥ )ショアキちゃん、ほんといい子すぎるし感情の成長とか感動しました…芽生えた感情が「幸せ」なのもとてもいい…( •̥ •̥ )いやほんと主人公も言う事かっこよすぎませんか?!設定もモリモリで強くてかっこいいって…ずるい男ですね…(列車走りするのは笑ってもうた…凄すぎて)
海岸とピアノも綺麗すぎました……お互いに おかえりとただいま なの…はぁ…(語彙力足りない)ありがとうございました…
俺もいる の回収とか、アールトまじで良いキャラしてておもろかったですwww ショアキ持ってるマウントに怒りのあまり思わず ヒイロ(ガンダム)出ちゃうの声出たwwww海外ニキの" wife "コメなんぼ聞いてもおもろいですwww ほんとショアキちゃん嫁で嫁すぎましたね最高でした your wife 😚♡
配信お疲れ様でした
ショアキーパー…こんなんずるすぎますね、公式がすごすぎる。復刻待ち遠しいですね。そしてほんとなんでも出来る主人公…ピアノの上に座れるの景色もほんと良すぎてずっとあの空間で居たい気持ちはすごく分かります😢