【鳴潮】フィービーが2.1実装正式決定!追加星声配布も開始!【めいちょう】カルロッタ/ロココ/リークなし/音骸/リナシータ PS5 シェルコイン

    鳴潮2.0リナシータでまさかの発表です
     #鳴潮 #wutheringwaves #リナシータ #鳴潮 #鳴潮PS5
    #ロココ #カルロッタ  #ブラント #フィービー

    イベント
    https://twitchdrops-wutheringwaves.kurogames-global.com/?source=twitch

    https://wutheringwaves.kurogames.com/jp/main/news/detail/1946

    やらないと差がつく!超節約毎日やるべきこと 日課 週課 星声 ユニオンレベル上げ

    今汐より優先?カルロッタは無凸でも引くべき?折枝やモチーフは必須なのか?強みと弱み

    海外話題の「2.0ティアリスト」で「カルロッタ」実装でまさかの変化が!?アンコ評価上昇!

    拳銃は罠!?交換するべき恒常星5武器/ラジオ武器/★4武器を解説!迅刀 拳銃

    中国話題の最強コスパ!?折枝不要カルロッタナショナルが激熱!

    2.0版「誰を育成すべき?」散華ヴェリーナ以外だと誰がおススメ?理由と性能を解説!

    実質厳選緩和?2.0版全キャラ育成厳選ガイド

    PS5対応!最初にするべき「グラフィック設定」120FPS

    今汐の○○修正に「進行不能バグ」120FPS「ソアー」大量修正!神運営か!?

    ナイトメア音骸!新ハーモニー効果追加!乗り換えるべき?(ツバキ/カルロッタ)

    逃すと大損!?2.0でやるべきこと「11選」ショップ課金優先度!星声や神修正内容注意!

    海外評価で「カルロッタ」は引くべきなのか?ティアリストも判明!音骸/編成/武器/エコー/おすすめ凸/ローテーション

    2.0で追加「ナイトメア音骸」すべての場所と解放条件「無冠者/雷刹のウロコ」は要注意 巡礼の夢 討伐方法

    ロココ先行プレイ!?ツバキ最適のぶっ壊れサポート来た!?(音骸/ローテーション/武器/編成)

    2.0アプデで回折主人公強化に神修正でダメージ表現追加!?さらに神ゲーに!ナイトメア音骸入手方法

    無凸カルロッタは引くべきなのか?実際に育てて評価!(音骸/ローテーション/武器/編成)

    PS5版初心者必須!絶対に最初にやるべきこと!大量ガチャ石/育成/レベル上げ

    神アプデと大量配布!前代未聞のリナシータで大修正!ガチャ情報と新音骸セット情報

    コンボを簡単に!カルロッタ「性能+モチーフ」ローテーション使い方判明!?モチーフや素材解説

    カルロッタ&今汐最適!?折枝(おりえ)とモチーフは引くべきなのか?凸/音骸セットは乗換?

    厳選やり直し大量!ナイトメア音骸で大量救済か!ハーモニー効果追加詳細!セット効果

    カルロッタとロココ詳細性能判明!新音骸でアンコ超強化!?

    イベ緊急ナーフ!?2.0リナシータまでにすべきこと!星声大損に注意!

    コンテンツ別ティアリスト(探索/戦闘/逆境深塔/ホロタクティクス)判明!?最強キャラは

    新スキン追加!今汐は今でも引くべきか?ツバキより強いのか?評価点や注意点、弱い点など!編成比較

    2.1実装キャラ両方判明!?「ブラント」「フィービー」

    緊急発表!ナイトメア音骸入手方法!消滅主人公凸解放確定か!?

    #ブラント  #ザンニー #フィービー  #鳴潮アプデ予告 
    #ツバキ  #なるしお #めいちょう #鳴潮RALLY #プロジェクトWAVE

    #原神 #崩壊スターレイル  
    BGM
    https://dova-s.jp/
    「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp」
    楽曲「LAMP BGM」
    Levels (feat. YUKI TANAKA) / Stardom Sound
    (P) & (C) Star Music Entertainment Inc.

    https://www.youtube.com/@UCj_YkzMARTVs3pNmNoKY2-Q

    Share.

    27 Comments

    1. フィービーくるのか
      ライト見ると騒光効果使うみたいだしそれが裏からでも継続可能で協同攻撃扱いになってくれたりせんかな
      折枝はカルロッタだし今汐も属性一致で更新されていい頃でしょ

    2. 今すり抜けて30連回してはいるですけど、今カルロッタ当ててもフィービーまでガチャ石集めきれますか?

    3. いんやぁ漂泊者から全ての星声を吸い取った後に歳主実装してきそう
      こっわ

      ストーリーは1.3と比べるとちょっと…でもまだ序章なんでこっからですね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

    4. 少なくとも2.1後半でフィービーまだ来ないと思ってたのに前半ですぐ来るんかー!
      ロココも引きたいし、今汐餅も欲しいし石足りるかなー・・・

    5. ファービー風フィービーのイラストでずっと笑ってた😂

      ザンニー欲しいけど、あと0.3バージョン待ってくれ

    6. 1:11 のシーン「そこにいたの?」ってとこでナイトメア先に解放してると俺がフィービー、ガン見してるのおもろい

      それはさておき引くしかない(星声きつい……)

    7. 原神と違ってdiscord起動したままプレイすればいいだけだったと思います。
      自分はそれで報酬貰えました。