ウマ娘『狩り尽くされるウマ娘ファミマコラボ』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

    ウマ娘『狩り尽くされるウマ娘ファミマコラボ』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

    ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
    2024年9月27日、世界初UB6達成!
    ↓UB6世界初世界一評価育成 グラスワンダー 大豊食祭シナリオ
    https://youtu.be/T8MWALM8N7k
    ↓評価盛り解説動画
    【ウマ娘】UC2世界トップレベル評価育成解説 ナリタブライアン UAFシナリオ【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】

    2024年2月25日、UC1達成!
    UD8世界一評価育成解説動画→https://youtu.be/izD72BN4hKA
    2023年12月25日世界初UD8達成!UD8トプロ
    2023年8月31日にチームランクUD達成!
    2023年7月7日に世界初UE9達成!
    2023年5月に初代96傑入りし(20位)EXステージも勝利しました!
    2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
    12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります

    2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています
    普段はウマ娘や競走馬などの競馬系の動画をアップしています

    Twitterも是非フォローお願いします!

    #ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘   #レイミン

    引用 © Cygames, Inc. ウマ娘 シンデレラグレイ

    Share.

    31 Comments

    1. 昨日、仕事終わりに会社近くのファミマ寄ったら運よくきのこたけのこが1個づつ残ってたので買ってきた。クリアファイルもお目当てのフーちゃんだったので満足。

    2. そういえばクリアファイルの配布あったのですね。ファミマ近所にあるけどもう無いだろうね😅

    3. 自分も初日の昼休み行ったらきのこ・たけのこだけ刈り尽くされてた
      しょうがないのでメルティキッスでクリアファイル貰ってきた

    4. 或る意味では今回カレンチャンが設定されていなくて助かりましたw
      前回、カレンチャンと目が合う度に破格の『アーモンドチョコレート』(だった筈?)を買わざるを得なかったですからねぇ?w
      あの瞳で訴えられたらそりゃあ買ってしまいますからw
      買わなかったら買わなかったで「お話」があるのでしょうけどw

    5. え、きのこ・たけのこって今そんなに高いの!?
      たまーに徳用袋入り買うけど300円くらいだったような・・・?

    6. ああやって盗むような不届き者がいるからおまけを売り場に置いておけないんだよなあ

    7. ガチ勢凄まじいな…本家への課金だけでなく一番くじやコラボ商品買ったり財力が違いすぎる。

    8. 何箇所かのファミマを回ってクリアファイル全種類ゲットしました。
      まだまだ余裕はありましたけど…これからなのかしら?

    9. 近所のファミマは菓子類の品ぞろえがイマイチなのかきのこもたけのこも他のも無くてメルティーキッスで全種揃えました
      マーブル辺りと比べたら1000円以上金額変わってくるのでこれはこれで商売上手なのかもしれないな

    10. 仕事帰りに寄り道して一気買いした。
      マーブルチョコとコーヒービートとたけのこの里で三千円。
      久しぶりのファミマやったから、アプリログアウトしてて、もったいなかった。

    11. 対象商品がメルティーキッス1種類1個だけしかなかったので店員さんに相談してみたら、もう一種類は明治の商品であれば何でも良いですよと言われたので、
      アーモンドチョコを買ってノースフライトのクリアファイルを無事ゲット出来ました。因みにノースフライトのクリアファイルは最後の1枚だった。
      なお、他のウマ娘のクリアファイルは既に全て狩尽くされていた。

    12. お船コラボのクリアファイル未使用で取ってあるから多分ウマ娘のもマウンテンサイクルに埋もれるんだろうな

    13. うちの近所のファミマはジェンティルさんが全部狩り尽くされてた…
      推しはスティルなのでゲットは出来たがホントもう1,2枚とかレベルの残量しかなかった
      あとはブルボンも店によっては在庫0だったのだが、どの店も残っていたのはライスとフーちゃんだったな…