『ウマ娘公式からのお知らせを見てある事実に気づいてしまった』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

    『ウマ娘公式からのお知らせを見てある事実に気づいてしまった』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン

    ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
    2024年9月27日、世界初UB6達成!
    ↓UB6世界初世界一評価育成 グラスワンダー 大豊食祭シナリオ
    https://youtu.be/T8MWALM8N7k
    ↓評価盛り解説動画
    【ウマ娘】UC2世界トップレベル評価育成解説 ナリタブライアン UAFシナリオ【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】

    2024年2月25日、UC1達成!
    UD8世界一評価育成解説動画→https://youtu.be/izD72BN4hKA
    2023年12月25日世界初UD8達成!UD8トプロ
    2023年8月31日にチームランクUD達成!
    2023年7月7日に世界初UE9達成!
    2023年5月に初代96傑入りし(20位)EXステージも勝利しました!
    2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
    12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります

    2周目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています
    普段はウマ娘や競走馬などの競馬系の動画をアップしています

    Twitterも是非フォローお願いします!

    #ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘  

    引用 © Cygames, Inc. ウマ娘 シンデレラグレイ

    Share.

    29 Comments

    1. ごく一部にはモブに徹したい人もいたんだろうね
      まあ、G1級やそのジョッキー関連を育成しててモブはないんだけども!

      俺氏、初期は「ゴルシに蹴られた」にしてた(ネタ優先で←実際に育成スタッフにいたのを知ってやめたが

    2. チャンミで歌来てからウララちゃんで勝った時名前武豊にしたりライスで勝った時的場さんの名前にしたことはある

    3. ノゲノラの空白も「」で登録してるから一応文字なんじゃね?
      それもだめなの?(ちな、私はちゃんと名前入れてる)

    4. こういうので真っ先に思い浮かぶのは
      夢を見る島の「どろぼー」だな

      「あれほど キチンとカネはらえっていったのに…
      しかたがない しんでもらう!!」

    5. 小池百合子って不正の塊のような名前じゃねえか。なあ、電通&パナソニック!

    6. 今まで放置してて今このタイミングで動くって事は、近い将来〇〇トレーナーじゃなくてトレーナー単体で呼ぶ機能でも増やすんかね

    7. まあ、育成ストーリー見る時にトレーナーの言動がちょいちょい気になってね…
      自分の名前でやるともにょるというか、違和感を感じたりするんだよね、モブトレと区別する必要があるから、仕方ない事だけど

    8. 現代もので気の利いた名前とか思いつかないしゲームで自分の本名入れたら異物感違和感すごいし
      とりあえず「あの、」で大体自然な会話になるようにしてるけど不正ではなく堂々と空白にできるもんならしたい

    9. 単に相手のプレイヤー名が出ないバグとして報告されてて、紛らわしいから勘弁してくれって措置なだけかも。
      対処しなければならないほど数が多いのかと思われがちだけど、こういうのは目撃数が少ないものほど普段あり得ない分逆に不具合を疑いたくなるものだから、多寡の問題ではないかもしれない。