【俺アラ】時の戦場 ホブゴブリン 54秒 スピードクリア

    [Music] call [Music] over [Music] [Applause] [Music] foreign spee [Music] he

    ◾︎Twitter
    https://x.com/moboreara?s=21&t=6oD51FCSdfHYsRX2u8ntPQ

    ■俺だけレベルアップな件:ARISE公式HP
    https://sololeveling.netmarble.com/ja

    ■俺だけレベルアップな件:ARISE公式✕
    https://x.com/sololv_arise_jp?s=21&t=6oD51FCSdfHYsRX2u8ntPQ

    #俺アラ
    #俺だけレベルアップな件arise
    #sololevelingarisegameplay
    #sololevelingariseglobal

    Share.

    6 Comments

    1. 45は出せそうなので頑張ります。ネオエアが何故か2回撃ってしまうバグ?が、、、魔力が尽きるのでそこが難点ですね😅

    2. いつも参考にさせていただいてます。 ありがとうございます! 梅花とネオエアゲイザーは何凸までいってますか?

    3. ほぼ毎回使われてる武器やスキルは一緒なんだよね。なんか、運営さんはこの状況変えたいから調整してませんでしたっけ?