【ゲーム『ウマ娘』新育成シナリオPV】「らっしゃい!トレセン軒! ~恩返し、始めました~」編
ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」に、第14弾の育成シナリオ「らっしゃい!トレセン軒! ~恩返し、始めました~」が登場!
新たなストーリーと、育成システムについてご紹介します!
ラーメンで、ファンに恩返しを!
そう思い立ったウマ娘たちは、全国的なラーメンイベントを開催することに。
駿川たづなとライトハローの協力も得て今、トレセン軒が暖簾を掲げる――!
■らっしゃい!トレセン軒! ~恩返し、始めました~
2026年6月29日(月) 公開予定
※公開は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
–+—–+—–+—–+—–+—–+—–+—–+–
ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」は下記プラットフォームより好評配信中!
●App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1325457827
●Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cygames.umamusume
●Steam版
https://store.steampowered.com/app/3564400
●DMM GAMES版
https://dmg.umamusume.jp/
–+—–+—–+—–+—–+—–+—–+—–+–
【「ウマ娘 プリティーダービー」公式ポータルサイト】
ポータルサイト:https://umamusume.jp/
【「ウマ娘 プリティーダービー」公式X(Twitter)】
ウマ娘プロジェクト:https://x.com/uma_musu
–+—–+—–+—–+—–+—–+—–+—–+–
© Cygames, Inc.
39 Comments
大丈夫?ライトオにシナリオが耐えられる?
10ヶ月先取りのエイプリルフールはたまげたなあ
ファインのためのイベかな
これ普段ブレーキ役になるのが全開でアクセル踏んでるからより面白いことになってるな。
これ、友人カード「TOKIO」なのでは?
これ絶対二次創作を元ネタにしてるだろwww
ライトオPVですらデカい爪痕残してて草
『考えるな 感じるんだ』‼️
夜に見るんじゃなかった・・・
カップ麺食ってしまった
大丈夫かなぁ、ライトオ、
「縮れ麺?何だその姿はふざけてるのか❗️」
とかワンチャン言いそう😅
秋川やよい「どこから作るの? 土から?」
これがウマが如くか😅😋
ほらー、和氣あず未さんが天下一品の画像投稿したよ
何回見ても頭が?ってなる永遠に情報が完結しない。
関係ないが福岡住みワイすまん結局全部試してバリカタが一番と結論付ける(異論は認める。)ライトオは最速の粉落としかな?
陛下「信じて送り出した娘がラーメン屋になって帰ってきた。」
0:38 流石ラーメンと餃子が好きな女だ頼りがいが違う
ったく…忙しくすんなよ(歓喜)
Tampopo 2
出前取ったらアイネスが届けてくれそう
エアグルーヴさんある意味ストレス抱えそうで草www
テニスの王子様がテニス漫画だと言うのを忘れるのと同じくらいウマ娘が何のゲームか忘れそうになる
やってることが、鉄腕ダッシュ……
ネイチャのラーメンは俺のもの!!だーーー!
ラーメン作る>>世界を目指す
? 「え、トレーニングとして材料の栽培や素材を捕ったりしないんですか?」
ほんとに極上のラーメン作るためだけに材料そのもの作るところ(畑作りからはやってんかったはずだ)、出汁の為に魚自力で捕りにいったりしていたのがいるってのが恐ろしい話でしてw
カルストンライトオの茹でる麺は、湯切りが早すぎて生茹でになってそう。
藤田暇だろCMに出てくれないか
そういえば福岡と札幌はラーメン有名やし夏競馬あるな。
(小倉競馬場コラボお願いします…)
すっげーな、としか言いようがない
色々と
今回は武さんをCMで
どう料理するんだろうか?
道民、札幌のラーメンにコーンが入ってるのは不満。
たづなさんとライトハロー居るやん。
いずれ樫本さんとか出てくるのかな?
…俺たちは何を見せられてるんだろうか…?😅
おいこの時間に見ちゃったからカップラ食べちゃうわこれはしょうがないわ
I hope we'll get special animation for the Umas with glasses !
ドトウちゃんは、新しいお家の件で、ファンへの感謝も入ってそう。
「せーの」で合わせた意味がねーぞおいwww
ライトオいるけど縮れ麺なのに違和感
ラーメン店主勝負服ファイン来るわこれ