『ウマ娘公式が公開したさきたま杯記念イラスト、とんでもない事実に気づいてしまい話題に』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン ゴールドシチー イナリワン タマモクロス
ウマ娘の反応集 まとめシリーズhttps://youtube.com/playlist?list=PLcsvSu4lsWw_5-u8KKbhnwLp2Kq3DNnEL
ウマ娘公式 さきたま杯記念イラスト
https://x.com/uma_musu/status/2069616515226468625
『ウマ娘公式が公開したさきたま杯記念イラスト、とんでもない事実に気づいてしまい話題に』に対するみんなの反応集 まとめ ウマ娘プリティーダービー レイミン ゴールドシチー イナリワン タマモクロス
ウマ娘のやりこみ度と愛情は比例する🤗ウマ娘初心者親善大使のレイミンです!
2025年7月3日、無人島新シナリオ、世界一評価点US1ランク達成しました!
↓【ウマ娘】US1世界一評価育成解説フル動画 新育成のコツ! マヤノトップガン 無人島シナリオ 攻略
2024年9月27日、世界初UB6達成!
↓UB6世界初世界一評価育成 グラスワンダー 大豊食祭シナリオ
https://youtu.be/T8MWALM8N7k
↓評価盛り解説動画
【ウマ娘】UC2世界トップレベル評価育成解説 ナリタブライアン UAFシナリオ【ウマ娘プリティーダービー】【レイミン】
2024年2月25日、UC1達成!
UD8世界一評価育成解説動画→https://youtu.be/izD72BN4hKA
2023年12月25日世界初UD8達成!UD8トプロ
2023年8月31日にチームランクUD達成!
2023年7月7日に世界初UE9達成!
2023年5月に初代96傑入りし(20位)EXステージも勝利しました!
2022年4月にUFランク達成し、8/27世界初のUEランク達成できました!
12/24には世界初のチームランクUEも達成(アオハルアプデ前に到達した唯一のトレーナー)できたので、これからは更新育成をがんばります
https://youtube.com/shorts/PynLEPm0Z7A
5年目なのでチャンミ育成はゆるくがんばっています
普段はウマ娘や競走馬などの競馬系の動画をアップしています
#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #ゴールドシチー #イナリワン #タマモクロス
引用 © Cygames, Inc. ウマ娘 シンデレラグレイ
25 Comments
パラダイス全☆裸
すごく……バブリーです……
今見たら光るGENJIは変質者やんけ・・・
なおそんなバブリーな時代にデビューした騎手がまだ3人も現役な模様
2:04 そもそもこの時代の男女共通のファッションの流行として肩パットを入れるってのがあったらしい(うちの親も若い頃はそういうファッションをしてた時もあったみたい)
この頃に活躍したアーティストの当時のPVやライヴ映像なんかを見るとよくわかる
まあ男女兼用ファッションみたいなののはしりっていう扱いだったのかな?(この辺はリアタイ世代じゃないのでわからんところもある)
イナリが面白いんだよw
普段の雰囲気から想像できない格好してるんだよw
マルゼン姐さん「ナウいじゃない!!」
マルゼンの頃のディスコにお立ち台は無かったと思うぞw
ジュリアナ最盛期はまんまバブル期でしょ
「歳喰ったなあ・・・」って思う人が多そうでは在る(ウマ娘ヤッてる人の年齢層がどこら辺かは知らんけど、騎手推しの人は「お迎え」とか蹴り倒しそう)
しもしも?
このイナリも可愛いな
なお、泡の効果は地方では関係ない(っていうか、某都と都心からアクセスが良い所の余計な巻き添え喰った)模様
髪型はバブル期を意識していないような?
バブル期を意識する髪型ならワンレングスだと聞いたことがあります。
あとさすがに服装でボディコンはまずかったんですかね?まぁ3:02の服装がボディコンですが。
おお。ソバージュだ。数十年ぶりにソバージュという単語使ったな。髪の根本からソバージュ。
シチーも前髪薄めでトサカが強調されていれば100点だった。何の100点なのか知らんが。
しもしも〜❗️(笑)。
あの携帯電話(NTT)は単1電池だったような…バブル期は日本史の中で一番輝いていた時代w
この世代からあと1人、年度代表馬の彼女をなんとか、、、、。
ようこそ昭和101年の世界へ
バブル時代というか、某芸人とか某高校ダンス部のノリに近い。
現地行ってたけど、この年にデビューした人騎乗してたんだよな…
ネタに全力カコイイ! ここにオグリ入れるなら「おしん」とかどうだと思ったけどこの時代よりちょっと古いか
光GENJIに肩パッドに(当時最先端の)携帯電話とバブルな時代の香りが凄まじいw
さきたまだけにおったまげ〜
シチーさんバブリーでも美しいべ!!イナリのインパクトも凄い(笑)
すごくすごいバブリーでこの3人が時代のウマだったのはわかったんだけど、さきたま杯とバブリーの関係がワカラナイ。始まったの97年だからこの3人が出走してるわけ無いしバブリーとっくに終わった時代だよね?
背景を見て思ったのは、シティコネクション