『ゴールドシップの息子メイショウタバルが宝塚記念勝利に海外勢も大興奮!』ウマ娘反応集 まとめ 【海外の反応】
『ゴールドシップの息子メイショウタバルが宝塚記念勝利に海外勢も大興奮!』ウマ娘反応集 まとめ 【海外の反応】
引用元 Meisho Tabaru Wins the 2026 Takarazuka Kinen on a Rainy Day in Hanshin! https://www.reddit.com/r/UmaMusume/comments/1u5dxm8/meisho_tabaru_wins_the_2026_takarazuka_kinen_on_a/
Croix du Nord lost Gang… https://www.reddit.com/r/UmaMusume/comments/1u5e300/croix_du_nord_lost_gang/
【競馬】スレ民の反応:宝塚記念を制したのは「メイショウタバル」! https://umamusume.net/archives/256430#comments
当チャンネルの動画は投稿者が手動で作成しており、自動生成された動画、繰り返しの多い動画ではありません。
各動画にはそれぞれ違いがあり独立した価値を持っています
The videos on this channel are manually created by the contributor, and are not automatically generated or repetitive videos.
Each video is different and has an independent value.
【注意】
当チャンネルのタイトル、サムネは他のチャンネルの模倣疑似では決してありません。身勝手な考えと狭い視野で全てを判断し、他のチャンネル主に言及は絶対やめてください。不愉快です。
【参考資料&引用】
動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
・文化庁
https://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/
・YouTube ガイドライン
https://www.youtube.com/intl/ALL_jp/howyoutubeworks/policies/overview/
本チャンネルのコンテンツは「ウマ娘 プリティーダービー」の
二次創作のガイドラインに沿って作成しております。
https://umamusume.jp/derivativework_guidelines/
ウマ娘プリティーダービー/© Cygames, Inc.
https://form.cygames.co.jp/streaming_guidelines/
「ウマ娘 プリティーダービー」をプレイする際の配信ガイドライン
https://umamusume.jp/news/detail.php?id=107
© 2021 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」製作委員会
© 2019 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」製作委員会
【著作権について】
チャンネル内における動画にて使用、掲載している画像や動画、台詞などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。
動画の内容については、各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しておりますが、万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人からご指摘いただけますと幸いです。
【動画内で著作権に関する問題を見つけた時】
コメント欄で指摘するのではなく、記載されたメールアドレスにご連絡をお願いします。直ちに対応いたします。
また、著作権に関する問題を見つけた際は、すぐ著作権侵害に関する申し立てをするのではなく、メールアドレスにご連絡を強く推奨いたします。
※ご連絡の際は以下のメールアドレスにお問い合わせお願いします。
【ご連絡】
kaede.umauma7@gmail.com
#ウマ娘 #umamusume #ウマ娘プリティーダービー
41 Comments
豊さんはついに雨を降らせる能力は得たのか
逆だ逆!
ようやくオヤジと同じスタートに立てた
頼むぞ120億
来年宝塚出走したら勝っても負けても伝説確定やんけ
今年、フランスに行って厩務員さんを森に置き去りにしたり、ロンシャンのお客さんに欽ちゃん走り披露したらリーチやな
クロワの負けた三回に賭けた人はよしだみほの因子を持っているのかもしれない…
来年宝塚決定したら天気がどうなっても人気薄だったら草、それともまたもや120億位集めているのか?
来年の宝塚記念出るならすんなりゲート入って出るだけで英雄になれる
2015年の宝塚記念の15番のゴルシ立ち上がりは伝説(16番ラブリーデイが1着)だけど、
今年は15番ゲートからマイユニバースが心不全で旅立ってしまった。(16番タバルが1着)
防げないレア事例だからどうしようもないけど。御冥福をお祈りします。
良馬場が数分で重馬場になるなんてある?
19歳でG1勝った遅咲きとは
馬券買った事ないけど、「今回はタバルとクロワのワイドかな〜」って思ってたらワンツーだった
タバル今のところゲート入ったら静かにしてるよな。
隣レガレイラだったけど全然絡んでもいなかったし
そういや親父もグチャグチャの内側使ってゴルシワープをキメて勝ったな…😅
スペシャルウィークと同時に武豊にも覚醒Lvが密かに追加されていたのは驚いたよ…。
デサイルがネイチャって…
ダービー馬やぞ?
どっちも好きだが前提が違いすぎる
ダノンデサイルがウマ娘になったら白赤衣装に栗毛でかなり見映え良さそうだし、ベリーベリーホースずっと使えるねw
新時代の扉のドアストッパー武豊
競馬ファンの手のひらがドリルになってるのは定説
来年の宝塚は出走さえすれば勝っても負けてもタバルとゴルシの勝ちなのずるいよなぁ
来年はやらかす方に花京院の魂を賭けるぜ
タバちゃん、来年も宝塚出て、ゲートで立ち上がり悪夢の再来…に思わせて、そこから捲りまくって差し切って親父の雪辱を果たし、「アイツ、実は追い込みでもいけたけど隠してたんじゃね?」と一部から白い目で見られんかなあ…。(願望)
父と祖父の借金を合計すると261億円ですね😁
完済するには凱旋門賞を勝った上でJC・有馬連勝して種牡馬入り、優秀な産駒を多数輩出しステゴ系を繁栄させる必要がありますね。山ほど生産されるディープ&キタサン系繁殖牝馬と好相性ならなお直良し
3年目は立つかそれとも勝つかで面白くなる
凱旋門賞は逃げのタバルと差しのピエロに先行馬にエバヤンが居たら最強の布陣で欧州の十八番の団体戦で闘える
多分、3連覇するより立ち上がった方が盛り上がるw
海外だとJrとか2世姓が普通にあるから、シングレから入った海外ニキが「へえ~今のユタカ2世もG1騎手なのか」っていう勘違いが結構あった
6:19 だから急に一倍代になったのか。(タバルとは当時9倍の差)
来年は120億円のヤラカシを清算できるか倍ブッシュするかはメイショウツバクロにかかっている
コレでメイショウの松本オーナー親子でも連覇とか 色んなものが乗っかりまくってるという
勝ったやんすごい!
父親の借金120億を息子が返済し続ける
タバルは秋の凱旋門か、来年の宝塚記念勝ったら馬でなく松本前オーナーを映画化して欲しいわ
今回の雨とか出来過ぎてるくらいドラマチックだった
タバルには可哀想だが、今のクロワには勝てないだろうなぁ、と仕事していたら、結果見てひっくり返った
ネイチャーにアドバイスを貰ったら3着じゃなく
勝つんですよ❕❕
タバルがウマ娘に実装されたらLv.4の雨の日◎が既にあって
更にガチャで初めて引き当てた時に逆さてるてる坊主×10個がおまけで貰える
3連覇の偉業を阻止すべく、立ち上がる馬がいるだろう
ほんとに海外勢なのかと思うほど言うてることがこっちと同じだなぁ。すごいことよ
今はVPNあれば海外勢もリアルタイムでJRA中継観れるもんな、いい時代だ
同一G1親子連覇はグレード制導入後は世界初らしいですね!
導入前はアメリカで親子連覇してるみたいですけど
タバル駄目でも、タバルの全弟がお腹にいるので、そちらに期待しましょう。
来年のTLは「#タバル立つな」で埋まるな