ターゲット層が被ってそうなキャラ【反応集】 #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #みんなの反応集 #反応集

    引用元:
    https://bbs.animanch.com/board/6429122/

    ▼私は以下のガイドラインを遵守します。

    当社ゲームコンテンツをプレイする際の配信ガイドライン
    https://form.cygames.co.jp/streaming_guidelines/
    二次創作ガイドライン
    https://umamusume.jp/derivativework_guidelines/

    使用した読み上げキャラクター:
    VOICEVOX:四国めたん
    VOICEVOX:ずんだもん
    VOICEVOX:春日部つむぎ
    VOICEVOX:雨晴はう
    VOICEVOX:冥鳴ひまり
    VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)
    VOICEVOX:No.7

    ____/__/__/_/_/__/__/____/

      チャンネル登録・高評価お願いします!

    ____/__/__/_/_/__/__/____/

    Share.

    18 Comments

    1. アドマイヤ気になりすぎてアドマイヤ見に券を買い物するようになってしまった。アドマイヤズーム安田記念回避残念だが、次のレースも買うからな!

    2. ルーラーシップが登場した時、裏で闇シュヴァちとか呼ばれててめっちゃ笑ってました。この二人が好きなのは自分だけではないはず

    3. アケボノ好きなワイはブラストワンピースも好き。
      デカくて人懐っこいとか最高だろ?

      池添さんは・・あれは蹴った方がヒトミミが喜ぶから・・・

    4. リリース当初ウオッカ推しだった人はジャーニーからのステゴ推しになってる人が多いと思う。特に女性。おそらく前世は艦これで天龍龍田推し。

    5. 自分はスズカ🍓、グラス🇺🇸、イクノ👓️、ローレル🌸、スティル💕が死ぬほどすこすこ❤🤗

      スレンダーでお淑やかな栗毛(栃栗毛)ウマ娘🌰は最高なのよ❤🤭

    6. 逆にファン層が全くかすりもしないウマ娘の組み合わせがあまり思いつかない分
      ある程度共通項がある他のウマ娘を芋づる式に次々好きになりやすい感じなのは良いことだと思う