ターゲット層が被ってそうなキャラ【反応集】 #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #みんなの反応集 #反応集
引用元:
https://bbs.animanch.com/board/6429122/
▼私は以下のガイドラインを遵守します。
当社ゲームコンテンツをプレイする際の配信ガイドライン
https://form.cygames.co.jp/streaming_guidelines/
二次創作ガイドライン
https://umamusume.jp/derivativework_guidelines/
使用した読み上げキャラクター:
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)
VOICEVOX:No.7
____/__/__/_/_/__/__/____/
チャンネル登録・高評価お願いします!
____/__/__/_/_/__/__/____/
18 Comments
以降新しいアドマイヤ冠が出てもどうせ好きだと思う
アドマイヤ気になりすぎてアドマイヤ見に券を買い物するようになってしまった。アドマイヤズーム安田記念回避残念だが、次のレースも買うからな!
ステゴとジャーニーは絶対に被ってる。ソースは俺
オルフェーヴル好きな人はシリウスシンボリも好き。ソースは俺。
最初の三人、マーちゃん→他ってベクトルは少ないけど、逆のベクトルは多そう
ルーラーシップが登場した時、裏で闇シュヴァちとか呼ばれててめっちゃ笑ってました。この二人が好きなのは自分だけではないはず
カワカミ大好きワイ、マーチャン、クラフト、フーちゃんも好き
ジェンティル・ダスカ
ゼファー・ウンス
アドマイヤは当たってる
アケボノ好きなワイはブラストワンピースも好き。
デカくて人懐っこいとか最高だろ?
池添さんは・・あれは蹴った方がヒトミミが喜ぶから・・・
スズカ、カフェ、スティルあたりも被ってるやろ
シオン大好きなワイ
スズカ、ネオユニ、クロノ、グラスも大好きです
シュヴァち推しの私、無事ルラちがドンピシャ来る
リリース当初ウオッカ推しだった人はジャーニーからのステゴ推しになってる人が多いと思う。特に女性。おそらく前世は艦これで天龍龍田推し。
自分はスズカ🍓、グラス🇺🇸、イクノ👓️、ローレル🌸、スティル💕が死ぬほどすこすこ❤🤗
スレンダーでお淑やかな栗毛(栃栗毛)ウマ娘🌰は最高なのよ❤🤭
ダスカは普通でドンナ大好きですね、ソース俺
アストンマーチャン最推しのわい、ユニちゃん・ウインディちゃん・ジョーダン・メサイアも最推し。
A→Bが成立してもB→Aは成立しなさそうな組み合わせもあるな
逆にファン層が全くかすりもしないウマ娘の組み合わせがあまり思いつかない分
ある程度共通項がある他のウマ娘を芋づる式に次々好きになりやすい感じなのは良いことだと思う