【ウマ娘】2着目の実装が期待されるウマ娘達【ウマ娘プリティーダービー】

    ▼一緒にゲームできるメン限があります!
    https://mond.how/ja/zekkyosensei

    ▼twitter

    フォローよろしくね♪

    ▼プロフィール
    絶叫先生です!
    名前の由来は叫びながらゲームをするから

    ゲーム、アニメ、漫画、お酒大好きオタク
    ゲームはゆるっとガチでプレイしています。

    応援よろしくお願いします!

    ▼サウンド
    一部音源は下記サイト様音源を使用しています。
    配信BGM(10℃/しゃろう)→https://www.youtube.com/watch?v=DkUIxAzxF6k
    効果音ラボ様→https://soundeffect-lab.info/
    OtoLogic様→https://otologic.jp
    ポケットサウンド様→https://pocket-se.info/
    魔王魂様→https://maoudamashii.jokersounds.com/
    DOVA-SYNDROME様→https://dova-s.jp/
    Cygames

    ウマ娘グミ
    https://amzn.to/3FSRkEj

    #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #ガチャ #umamusume #うま娘
    #育成

    Share.

    24 Comments

    1. Cygames様‼️🙇‍♂️
      お願いします‼️🙇‍♂️
      ヴィルシーナ姉さんに…
      水着👙衣装を…
      実装して下さい‼️🙇‍♂️
      よろしくお願いいたします‼️🙇‍♂️
      (ヴ三姉妹三人の水着👙姿がぁ…
      見たいのじゃあぁぁぁ❤😍❤)

    2. 2着目じゃないけどダスカが来て欲しい。出来れば逃げ特化じゃない先行でも強いので(強欲)推しを育てたいけど逃げ育成出来ない。。

    3. せっかく引換券での交換不可という名の限定枠を作ったのに交換出来ちゃうポッケ新衣装、ドンナ新衣装といいなんか格が下がった感が否めない。

    4. ターボは性能調整がむずそうなのがなぁ…
      勝負服が牽引以外で使うのきついから本人が勝てる性能で来てくれるといいけど、ターボらしさ出しつつ強い性能ってどうすればいいのか…

    5. 元衣装持ってない子が来てくれれば回そうかなって気になる。中でもパンドラ、エスポ、デュランダルあたりから来てほしい

    6. ターボは浴衣?和服?の時に派手派手で来てほしい
      動きづらいから嫌がりそうだけど

      正月の久々の和装で書道しててもいいなぁ(ウララと似てるか?)

    7. 実装した所で性能ガー解釈ガー周年ガーで結局買い控えっていう罠
      更には推しのクリスマス衣装当選に何年も待たされるっていう
      だったら汎用で良いから売ってくれよと
      実際このキャラ数では全員には決して行き渡らないのだから

    8. ダスカ、ウオッカも相当不遇よな
      アニメとだと1期2期3期と主人公の周辺キャラなのにゲーム内の扱いは悪いし
      ウマ娘化したせいで牝馬としての凄さをウマ娘だと表現として殺してるし