【ウマ娘7thEVENT inTOKYO】披露曲予想&コール予習 【厳選37曲】
LOHとかやってたらすごい遅くなってしまいました…。
急仕上げのため誤字脱字等あったらすみません。
「どれから予習すればいいかわからない!」な方は推奨度の★が多い曲から予習してみてください。
① 0:08 UMA IN AMERICA
② 2:38 VOLTAGE
③ 5:08 winning the soul
④ 7:28 BLOW my GALE
⑤ 9:38 Ms. VICTORIA
⑥ 12:18 Legend-Changer
⑦ 14:46 GIRLS’ LEGEND U
⑧ 16:30 U.M.A. NEW WORLD!!
⑨ 19:03 STARTING FORCE
⑩ 21:13 Gold-Triumph
⑪ 22:45 ハロー・ポラリス
⑫ 24:37 Mile×Rule Star
⑬ 25:58 仰げば尊Mission!
⑭ 27:57 最強ROARING
⑮ 30:14 Beyond the Finale
⑯ 31:43 ゆーてネタだかんね♡
⑰ 33:58 【おやすみ配信】みんなとラヴ補充した~い
⑱ 35:30 ちょっとだけの勇気。
⑲ 37:29 希望よ永遠に
⑳ 39:49 誇りをこの手に
㉑ 41:32 恋する世界
㉒ 43:13 Make debut!
㉓ 45:31 ENDLESS DREAM!!
㉔ 47:35 UNLIMITED IMPACT
㉕ 49:40 NEXT FRONTIER
㉖ 51:55 黎明に咲く華
㉗ 53:38 AmpReFire
㉘ 55:04 走れウマ娘
㉙ 56:20 ゆこまロマン純情派
㉚ 58:50 めにしゅき♡ラッシュっしゅ!
㉛ 1:01:30 O–ロライズ
㉜ 1:03:27 Everlasting BEATS
㉝ 1:05:44 DRAMATIC JOURNEY
㉞ 1:08:30 PRISMATIC SPURT!!!!
㉟ 1:10:14 Enjoy and Join
㊱ 1:11:46 どどっと優勝!大感謝祭!!!
㊲ 1:13:18 GOCHISO様
1:14:57 投稿者の独り言
9 Comments
ありがとうございます
メイクデビュー長いことやってないのかぁ。そろそろありそうかも?
セトリ予想ありがたいです!
初日参戦組です、セトリ予想コール予習動画ありがとうございます!
すみませんO-ロライズのクラップ入れる箇所って2番のサビかと思っていたのですが、1番から入れていく認識でよろしいでしょうか?クルクルは配信で見ておりましたが記憶が曖昧でして…
穴予想とても良いですね!
自分もトレセンラーメン列伝→GOCHISO様→グルメパレードの食事3連単を大穴予想していましたw
動画見返して当日楽しみたいと思います!
秋の現地組としてはオグタマのふたりリベンジとセットでハローポラリス聞きたいなぁ
ハローポラリスはふたりに無事歌ってほしいは激しく共感できます😂
12:34ここのコールって裏のオイ!オイ!みたいなやつじゃないん?
奇跡的に両日チケ取れたので楽しみだ
O−ロライズ、クルクル大阪が初出しでそれ以外は歌ってなかったから来たらカオスになりそうです