【ウマ娘】みんながトレセン学園中等部1年生の中で一番好きな人は誰?【ウマ娘プリティーダービー】
▼一緒にゲームできるメン限があります!
https://mond.how/ja/zekkyosensei
▼twitter
Posts by zekkyosensei
フォローよろしくね♪
▼プロフィール
絶叫先生です!
名前の由来は叫びながらゲームをするから
ゲーム、アニメ、漫画、お酒大好きオタク
ゲームはゆるっとガチでプレイしています。
応援よろしくお願いします!
▼サウンド
一部音源は下記サイト様音源を使用しています。
配信BGM(10℃/しゃろう)→https://www.youtube.com/watch?v=DkUIxAzxF6k
効果音ラボ様→https://soundeffect-lab.info/
OtoLogic様→https://otologic.jp
ポケットサウンド様→https://pocket-se.info/
魔王魂様→https://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME様→https://dova-s.jp/
Cygames
ウマ娘グミ
https://amzn.to/3FSRkEj
#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー #ガチャ #umamusume #うま娘
#トレセン
16 Comments
クラちゃんと、ダイヤちゃんが同じ学年だと?感覚がおかしくなりそう
ラヴズが一年なわけない気がします
推しのダイヤちゃん!
マヤノトップガン、キタサンブラック、クロノジェネシス
一推しはやっぱキタサンだけどラヴズも推し
数名中等部1年には見えない娘がいますねぇ…😅
特に約1名は…😅
私はヴィブロスかスイープトウショウかな
キタちゃんとフラワーさんです
最愛のバクちゃんの孫のキタちゃんは推さねばならぬ
キタサンブラック、サトノダイヤモンド、サトノクラウン!
性能抜きで「あっこの子好み♪」ってなったのはクロノちゃん
期待の新人マルシュさん
英雄「他人じゃない子が多い」
シュヴァル
おはマイルーでおなじみグランアレグリア!
時々一年生…?ってなる子いるな…
途中までダイヤちゃんだろ!と思っていましたが、クロノちゃんのおかげで五年越しの初プラチナを取れたのでクロノジェネシスで!