【ウマ娘】対策必須!中距離チャンミ牽引逃げと蓋逃げで差を付けろ!!【チャンピオンズミーティング東京2400m】

    【メンバー登録】https://bit.ly/3ojpDhE

    【2ndちゃんねる】https://www.youtube.com/@tarakokkkko

    【X】https://x.com/tarakokkkko

    【おすすめ動画】

    Share.

    12 Comments

    1. 結局デバフスキルなくしても
      こういうデバフ同然の邪魔編成は無くならないのでマジで無意味

    2. 逃げと開幕ルミネとアモアイが固まるとどれだけ強くても出遅れや展開事故で固有不発して負け確の可能性出るから割と悩むんだよな

    3. アモアイ・バフでアース・覚醒来たから差しスぺ
      ・・・逃げ入れる所無くなったわw
      ルムマでやってるとたまにアースが勝つことあるんだよなあ、スぺは一回も勝たないのに

    4. 推しの関係上、差しで頑張る予定だったから助かるわ蓋逃げは13回分のスキルと金スキル1つあればいいから因子周回も距離Sもいらなさそうで助かる

    5. 結局最適解は、蓋逃げ対策の差し(アルヴスティル?)、牽引逃げ対策のアモアイを入れてバフで殴る、なんだよなあ……

    6. アーモンドアイ対策するだけなら、逃げを弱くする必要すらないよね
      ルミネセンス型なら尚カモ、勝手に抜いてペースダウンしてくれる