ウインバリアシオンを家族にしたいヴィルシーナに対するトレーナーの反応【ウマ娘 まとめ】#shorts #ウマ娘 #反応集 #ウマ娘プリティーダービー
ヴィルシーナ姉さんに発作が起きたみたいでまたシオンさんを家族にしようとしています。シオンちゃんは妹にされるのがなんか似合うんだよなぁ…
ウマ娘プリティダービーに関するまとめ・ネタ・反応集をまとめたチャンネルです。
主は箱推しなのでデジたんのようにヨダレをたらしつつ動画を作成しています。
動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
文化庁
http://chosakuken.bunka.go.jp/naruhodo/index.html
YouTube ガイドライン
https://www.youtube.com/intl/ja/about/policies/#community-guidelines
「ウマ娘 プリティーダービー」の二次創作のガイドライン
https://umamusume.jp/derivativework_guidelines/
引用 © Cygames, Inc. ウマ娘 シンデレラグレイ
【参考資料&引用】
ウマ娘プリティーダービー/© Cygames, Inc.
https://umamusume.jp/
#ウマ娘
#反応集
#Cygames
18 Comments
2Pカラーかタイタンズカラーのウインバリアシオンにしないと浮いてしまうのよね。
その時、ヴィルシーナの脳内に溢れ出した『存在しない記憶』
長女:ヴィルシーナ
次女:ジェンティルドンナ
三女:ウインバリアシオン
四女:ルーラーシップ
五女:シュヴァルグラン
六女:ヴィブロス
が一番いいと思っている。
特にジェンティルなんか素直に甘えられる姉が欲しいんじゃないか。(何)
しかし、シオンはむしろ妹になって姉に甘えて頼る方が、一人で抱え込む事なくていいのかもしれない。
最近、ピサが二女として加入したからね。ヴヴヴ姉妹はもっと軽率に数増やしていけ
ジャーニーとシーナが妹談議をする様子が思い浮かんだ
ここにビワハヤヒデも追加しよう
バリやんが繫養されてる所は蜆が豊富だからなぁ(笑)
シオンは妹にしたいし、同じ学校の後輩にもしたい
ジェンティルの同室も名前を改めて「ヴエナビスタ」で出走登録済み
やったね!シーナちゃん🎉
ヴヴヴ姉妹にしては胸が………ね?
私はそんなシオンが好きだが
キャラ年齢もレースのキャリアも一番上なのに圧倒的後輩属性が圧倒的姉属性に相性負けした結果妹にされる
ジェンティル参戦で次点にされるの芸術点が高すぎる
そういや一番くじでもB賞だったな…
シオンにしろルラちにしろどっちも高等部なんだよなあ…
バリやん口調が後輩とか妹とかの雰囲気だからね
仕方ないよね
これがウマ娘版ヴァルブレイブですか
もうタルマエさんと二人で海底に駆け落ちするっす
黄金一族にヤバイと言われるヴ六姉妹