【ウマ娘】チャンミ結局どれくらい回復スキル取ったほうがええんや!!お悩み解決します【チャンピオンズミーティング東京2400m】

    【メンバー登録】https://bit.ly/3ojpDhE

    【2ndちゃんねる】https://www.youtube.com/@tarakokkkko

    【X】https://x.com/tarakokkkko

    【おすすめ動画】

    Share.

    4 Comments

    1. スタチヨとスタブーケだとスタチヨ使いたいすぎるからしかたないコーナー回復は因子からだな。

    2. 持久力温存は位置取り調整と同じでポジキ区間終わりの11セクションから2秒毎に温存すべきかどうかのHPチェック判定が行われてるので、下り坂も温存出るかどうかの要素に含まれてますよ。
      位置取り調整が開始した11セクション最初の地点ですべての位置取り調整回数と温存回数が決定されてるわけではないです。