新育成シナリオ らっしゃい! トレセン軒!に対する反応【ウマ娘反応集】#ウマ娘プリティーダービー ー

    新育成シナリオ らっしゃい! トレセン軒!に対する反応

    Share.

    23 Comments

    1. そうか……ライトオだと「ハリガネお待ち」とか言って、スープに茹でていない乾麺をそのままブッ刺しかねないのか…ちがう!それはハリガネじゃない!()

    2. ラーメン食べてるときのスペちゃんのほっぺがぷくっとしててかわいいんだよな。

      ライトオは最速の湯気通ししか出してくれ無さそうで困る。

      ウマ娘的に豚骨煮る匂いはダイジョブなんだろうか…?

    3. ライトハローさん再登場で思ったんだけどさ、もし友人サポカ今回無かった場合、グランドライブシナリオの友人サポカライトハローさん使えたりするのか?

    4. 腹がすいて競馬学校を抜け出してラーメンを食べに行く若手騎手とラーメン屋の店主な武豊のCMとかで次世代を育てよう。

    5. 以前どこかの反応集で、農業無人島があるならラーメンのシナリオもあるだろうってレスがあったような気がする
      まさか本当になるとはこのリハク(ry

    6. ラーメンWalker特別対談!
      ラーメン三銃士×芹沢達也×ファインモーション×その辺にいたエアシャカール