【海外の反応】ロブチェン日本ダービー制覇!松山弘平の涙と三冠馬への夢が…【競馬】
#ダービー2026 #競馬 #ロブチェン #海外の反応
VOICEVOX:四国めたん&ずんだもん&春日部つむぎ&東北ずん子&東北イタコ&東北きりたん&WhiteCul&もち子(cv 明日葉よもぎ)&波音リツ&雨晴はう&冥鳴ひまり
動画で使用している素材についての権利は、権利者様に帰属します。
引用の範囲内で利用させていただいていますが、問題がある場合は直接ご連絡よろしくお願いします。速やかに対処いたします。
※この動画は掲示板をモチーフとして編集された独自の創作物です。編集により教育的価値を付加し、独自のものとしています。繰り返しの多いコンテンツ、再利用されたコンテンツではありません。
The videos on this channel are manually created by the contributor, and are not automatically generated or repetitive videos.
Each video is different and has an independent value.
The text used in this video is a fictional composition inspired by the style of Japanese online message board exchanges. It is not repurposed from websites but rather written specifically as reactions to various news topics. It is not reused content.
This is original content that presents various human reactions to real events, offering educational value through its creativity.
楽曲提供:株式会社Pinguino
11 Comments
これでワールドプレミアは
用無しやな。
持続化給付金不正受給リスト
を公表しないから
デキレになる馬鹿RA。
ロブチェン目が充血しててめっちゃ顔つきだけなら怖いな
ワープレは再評価されてこれからもっといい子出していってほしいわ
成田記念って何なんだ😂
春天・菊花賞いらないとか言ってる人どこ行った?w
ウマ娘になったら「ロブちん」って呼ばれるのか…
知人のモンテネグロ人も喜んでたわ
菊花賞、京都競馬場外国人だらけになりそうだ モニター視聴で阪神競馬場からみるか
3:20 ロブチェン「泣くのは三冠とってからにしなよ」
松山の方を振り返ったロブチェンがヘルメットを脱いで泣いているのを見て何か言いたげだと想像したくなった
日本ダービーはニホンではなくニッポンと発音するんよ
ワールドプレミアは初年度種付け頭数53頭よりも、初年度産駒の血統登録数25頭の方が注目すべき数字だろ
G1とはいえ極東の島国の競馬に海外の反応集作られる現状もかなりおもしれーけどな
今年の中距離G1勝ち馬の種牡馬がキタサンブラック、ワールドミレミア、オルフェーヴルの3頭のみ。ステイヤー再評価の波来てるんじゃないだろうか