どう足掻いてもステゴの色気と魔性が凄まじくて負けるに対するみんなの反応
どう足掻いてもステゴの色気と魔性が凄まじくて負ける
に対するみんなの反応をまとめてみました!
よろしければチャンネル登録とコメントをよろしくお願いします!
■チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCqoPe2ovSftF1zoTiml1_7Q
参考資料&引用元
ウマ娘BBS(うまぴょいチャンネル様運営)
https://umabbs.com/patio.cgi
うまぴょいチャンネル様
http://umapch.blog.jp/
ウマ娘プリティーダービー/© Cygames, Inc.
https://umamusume.jp/
© 2021 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」製作委員会
https://anime-umamusume.jp/
© 2019 アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」製作委員会
https://anime-umamusume.jp/archive/1st/
Copyright © SHUEISHA Inc. All rights reserved.
ウマ娘 シンデレラグレイ
久住太陽/杉浦理史/伊藤隼之介(原作:Cygames)
https://shonenjumpplus.com/episode/32…
あにまん様
https://animanch.com/
netkeiba.com様
https://www.netkeiba.com/?rf=logo
ウマ娘シンデレラグレイ
久住太陽 杉浦理史 伊藤隼之介(原作:Cygames)
https://ynjn.jp/title/1180
JRA日本中央競馬会様
https://www.jra.go.jp/
#ウマ娘プリティーダービー
#ウマ娘
#ウマ娘のゲーム
#ステイゴールド
23 Comments
ちょっと関係ないけどあのエナジードリンクの缶のステゴも凄い色気だからな…
良いだろ?だってステゴだぜ?
そうか、史実ステゴの記憶があるなら、床上手だ……お牝馬の扱い手慣れてて種牡馬業はスムーズだったと聞くぞ……え、嘘……押し倒されちゃう?
前世の『雄の自分』を知っているが故に、脳を焼かれたトレーナーの感情も理解出来る
俺はキノに脳みそ焼かれたことあるから懐かしい気分。ちなみに熱変性したタンパク質は元に戻らないので悪しからず
うまぴょいとめにしゅきの、致命的風評被害で芝がダートになるわ!
ゴルシやドリジャなんかのステゴ組がワチャワチャしているのを笑って見ている次の頁で夜の寝室にトレーナーと2人並んでベッドの上でシーツに包まっているけど、肩と鎖骨丸出しで首筋とかに汗が流れててあっこりゃ…っていう情景が浮かぶ
見た目は普通に可愛い系だと思う
グッドエンドのなんであんたいるんだよー!?の表情でですね、既に焼けてた脳がこんがり消し炭になってしまうんだ
ステゴかわいい
史実見る
ん?君、かなり凶暴じゃないか?
こんな体系なのになんかメスらしさが凄くて
なんかハロン棒がビキビキしちゃうんだよね
牡馬の記憶から男がこうすると気持ちいいだろうというのが何となく分かってそう。
無知で無欲そうだが知識がありそうなステゴ概念
Xでステゴ一族が女受けがどうとか言って揉めてたけど あのスレンダーな体型にエロ巣を感じる男は少なくないと思うんだ
史実で散々「いい加減勝てよ(笑)」と言われてたステゴに、何度も夜の敗北をさせられて「いい加減勝てよ」とからかわれたい
小さいし、平坦だが単純に色気がある有る意味スズカの系統の理想系なのかも知れんw
そして実馬のステゴも種付けは大好き
ならウマ娘のステゴは大好きな相棒のトレーナーとそうゆう事するのまぁ大好きに成るのは確定してるw
なんかこう、言語化しづらいけど『いい』よね…
方位磁針は肌身離さず…あの「先輩」にも言って欲しかったですねぇいまや動かぬ骸ですが…
子作りが上手い!
ガンジーみたいな私服
この身体にマックちゃんを混ぜることで完成するのがゴルシちゃんなんですねぇ
ステゴにトレ生を終わらせられるなら、それもええやろ…
この性格・容姿に加えて CV.松田颯水 が俺を狂わせる
さんまさんも夢競馬でステイゴールドのことよく話してたな