オークス馬ジュウリョクピエロに付けたい種牡馬、タイホかイクイかクロワか…【競馬】

    #競馬 #オルフェーヴル #ジュウリョクピエロ #伊坂幸太郎 #重力ピエロ

    VOICEVOX:四国めたん&ずんだもん&春日部つむぎ&東北ずん子&東北イタコ&東北きりたん&WhiteCul&もち子(cv 明日葉よもぎ)&波音リツ&雨晴はう&冥鳴ひまり

    動画で使用している素材についての権利は、権利者様に帰属します。
    引用の範囲内で利用させていただいていますが、問題がある場合は直接ご連絡よろしくお願いします。速やかに対処いたします。

    ※この動画は掲示板をモチーフとして編集された独自の創作物です。編集により教育的価値を付加し、独自のものとしています。繰り返しの多いコンテンツ、再利用されたコンテンツではありません。

    The videos on this channel are manually created by the contributor, and are not automatically generated or repetitive videos.
    Each video is different and has an independent value.
    The text used in this video is a fictional composition inspired by the style of Japanese online message board exchanges. It is not repurposed from websites but rather written specifically as reactions to various news topics. It is not reused content.
    This is original content that presents various human reactions to real events, offering educational value through its creativity.

    楽曲提供:株式会社Pinguino

    Share.

    19 Comments

    1. サンデー無くて凱旋門賞の血を持つパンサラッサで。輸送適性あって芝もダートも行けるからさらにパルプンテな事できそう。

    2. うおーーー!リアライズシリウスがダービーを取って優駿配合のステゴ3×3!!!!!サンデーの4×4×4や!!!!!!

    3. オーナーが馬産界の人ではないから、ロマン配合も濃厚クロスも、ありっちゃありなんだよな。
      無難なのはシュネル、パレマリ、シスキンみたいな海外血統の種牡馬なんだろうけど。

    4. 普通にイクイ付けてサンデー4×4×4狙うのが無難な気がする
      バクシンオー、ダンブレ、トニービン、マックイーンが4代前に名を連ねてて程よい配合だと思う

    5. 既にサンデーサイレンスが濃いめなので、できればサンデーサイレンスを持っていない馬がいいかなと思います。
      個人的にはジャンタルマンタルがおもしろいと思います

    6. ジュウリョクピエロとタイトルホルダー、
      ユーバーレーベンとシャフリヤール、
      メロディーレーンとエフフォーリア。

    7. サンデー系ならエバヤンはロマンがあるしロブロイ入ってるから面白い配合だと思う。
      でもエバヤン×オルフェ牝馬ならマルシュを先にお願いしたい😊

    8. 日高の馬だし主流血統サンデー、ミスプロ固めるより半分主流じゃない血統の方が良さそうな。
      安価でステラヴェローチェなんてどうでしょう?
      ディープ、オルフェ、バゴの凱旋門好走血統なんて夢見れるかも。
      サンデー4×4×4くらいならちょうど良い?