Share.

    7 Comments

    1. 一目ぼれでした…ドリームジャーニー そこから…ナカヤマフェスタへ んで 黄金一族全員へ 個性がいろいろで好きなんじゃぁ❤

    2. アドマイヤグルーヴでしたね。

      タイシン→スイープ→エスポとちっさい子たちが好きだったから、急に大きな子にハマって自分でも驚いた。

      まぁ、性格方面から見れば必然だったけども

    3. これまでは低身長のボインに吸い寄せられて行ってたのに、今はウインバリアシオンが最推しです。
      現代訳したスポ根ってこんな感じなんだろうなと、素直に応援したくなった。

    4. エスポワールシチー
      いや、育成シナリオ良すぎるわ
      あと高飛車お嬢様だと思ってたら泥さえ着飾る真の王だったキング