【アナザーエデン】【アナデン】9周年記念ガチャ!エレノアとESフラムラピスを狙った結果、皆様の飯ウマ動画になりました!!【Another Eden】

    #アナザーエデン
    #アナデン
    #anothereden

    Share.

    13 Comments

    1. アナデンのアニバは12時前はピック入れてないって個人的に思ってますから
      去年560連で4,5すら出なくて指名でニルヤを出した怨みは未だに忘れてません

    2. 私はエレノアがさっぱりで、フラムESは運命1発目で出ました

      剣のPUも回しても出なかったら引き換えようかなと

    3. ガチャおつかれさまです
      こちらはエレノアさんだけ何とか交換で…
      星跡チケが仕事をしませんでした😞

    4. お疲れ様です
      30連でフラムESとエレノアきてくれたので、星の夢で欲しかったメリト選びました!

    5. お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
      私も中々に地獄のガチャでした😂
      星譜5冊消費してギリギリの覚醒😂
      まぁ、結果オーライです😊

    6. なかなか苦しい展開でしたね😅エレノア4.5で素体ゲットできました。フラムを星夢でゲットした方がいいのか考え中です。覚醒も1人だけできるのでどっちにしようか考え中です…