Share.

    26 Comments

    1. なんで俺がかっこいいと思って引いたガチャのキャラ全部弱いって言われてるやつなんだ😢(覚醒五条+行乙骨)

    2. 確定キャラガチャでお兄ちゃんと裏梅出てお兄ちゃん一凸裏梅素体確保できました

    3. 推しなら引いても良いかなと。
      性能を重視するなら様子見。
      私は推しだったので引き当てました。
      3大推しのななみんは強く、乙骨君はぼってぃーさんの動画の通り、冥冥さんも輝ける日を待ってますぞっ👍

    4. 個人的には無凸同士で比較対象の宿儺と乙骨使ってみた感じ、呪霊掃討戦は乙骨、無限廻廊は宿儺といったものが自分としての結論です。

    5. 渋谷五条の時は上方修正いらんと思ってたけど乙骨はするべき てかしないなら恒常に変更すれば丸く収まる

    6. 多少のデバフ、割とある自バフ、火力は結構でる、オートは微妙…だから個人的にハフバまで廻珠とか貯めときたい

    7. みんな新限定キャラの乙骨で盛り上がってるけど自分はやっと影学長をゲットしました
      乙骨なんて引く余裕ありません

    8. 今回SSRキャラ確定引いたんですけど、2枚引きして真の人間になりたい呪霊と一級術師になりたい人が来ました
      真の人間は4凸です…全部確定ガチャから出てるしどうなってるんこれ

    9. 行虎杖未所持、領域伏黒2凸したバカ、行アタッカー宿儺のみの自分にとって乙骨を引いたことは+かもしれない…20連分しか石使ってないし…