4級の真希を舐めた結果、トラウマが待っていた件w #shorts #呪術廻戦ファントムパレード #呪術廻戦 #ファンパレ #真希

    #呪術廻戦ファントムパレード #呪術廻戦 #ファンパレ

    Share.

    43 Comments

    1. 1番上特級だけどその計りが国家転覆とかだから普通の戦闘はめちゃくちゃ強くても1級だったりするしガバガバよね

    2. ‪‪‪︎︎・命に関わる仕事なのにカウンセリングが配備されてない
      ・呪術高専なのに簡易領域、反転術式、領域展開のマニュアル化がされてない
      ・特級呪霊が9体登録されてるのに、呪霊サークルを除いた特級が出てくる。
      ・呪霊や呪術に関する情報統制と対処法の不確立。

      土木仕事でもちゃんと図面に沿って作るのに未だにアドリブな祓い方してるのおかしいよ……

    3. メインは呪霊対応なのに呪具と呪眼鏡ないと呪霊見えないから4級は妥当っちゃだとうなんだよね
      対人なら2級くらいはいけるし