Share.

    6 Comments

    1. 自分はファンパレやりすぎて飽きたので最近やってませんが、55階層が黒閃ステージなのは知ってましたね

    2. ありがとうございます試してみます
      自分ギミックがよくわからなくて
      ちなみにゾーンって1凸した方がいいですかね?