アナザーエデン ヴィクトの性能とか結実顕現などの話。即AFから歴戦状態で2番手の支援で活躍!【Another Eden】

    雑談です。

    ◆ANOTHER EDEN ORIGINAL SOUNDTRACK6
    https://amzn.to/3tz5hq5

    ◆ANOTHER EDEN ORIGINAL SOUNDTRACK5
    https://amzn.to/3tz5hq5

    ◆ANOTHER EDEN ORIGINAL SOUNDTRACK4
    https://amzn.to/3xIHzVJ

    ◆THE ART OF ANOTHER EDEN (SE-MOOK)
    https://amzn.to/3vGnPjD

    ◆ANOTHER EDEN ORIGINAL SOUNDTRACK3 COMPLETE EDITION
    https://amzn.to/3eTfsKF

    ◆アナザーエデン 時空を超える猫 ワールドアルティマニア (SE-MOOK)
    https://amzn.to/2SgK1lU

    ◆【Amazon.co.jp限定】アナザーエデン オリジナル・サウンドトラック2(8bitアレンジCD付)
    https://amzn.to/33bBbYO

    ◆アナザーエデン オリジナル・サウンドトラック
    https://amzn.to/3tiByvx

    ◆ツイッター

    ◆ほしい物リスト
    https://amzn.to/31NCawq

    ◆エンディングイラスト
    ささみく様 https://twitter.com/wadsgdgsd

    #アナザーエデン #アナデン

    Share.

    1 Comment

    1. 私のバトルではけっこう雷パーティー頼りにしています。2T目以降、ヴェレットで弱点看破できちゃうのが楽しいですね。

      ヴェレットASとシオンES、それから銀織の雷使いASをそろえたら、攻防両面でだいぶバトルが楽になりますね。

      アタッカーはオボロかイヅナにしています。