Share.

    27 Comments

    1. 呪霊掃討戦とかやってると中盤とかなぜか東堂の呪力枯渇するんですけど、呪霊掃討戦のためだけに東堂2凸するのって渋いですかね?

    2. dmmの人300は納得いきませんよね、、ちゃんとできなかった時間分のAPパックとか領域調査の報酬とか石をdmmの人だけに配布してあげてほしい。

    3. 影狗巻はもっていて交換するとしたら影西宮か加茂どっち交換するべきですか?

    4. DMM版出来なくて課金分は戻ってきてあげて欲しいけどスマホ版に関しては300十分って思うな〜文句言ってる奴やめた方がいいよ無料ゲームなんだしサービス終了する方が辛いわ

    5. スマホ版でしかやってないけどDMM版のほうにはどんなに少なくてもせめて1000くらいは詫び石配ってあげてほしい