〖アナデン〗異ねここ使ってみた ツンネコちゃんなんだね😊💦

    開始 00:00
    性能確認 00:16
    陽の珠・陰の珠について 02:54
    奇々雷々に関して 05:26
    性能確認2 06:44
    実戦の前にとあることに気が付いた 06:59
    実戦 07:52
    私見総評 14:41

    マシュマロはこちら
    https://marshmallow-qa.com/kaiyouatoz?t=AAV5GB&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    サブチャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UCeOy2nPpAI4dSM5h-mVlAig

    ヒウィッヒッヒー

    BGMサイト様
    https://dova-s.jp
    https://soundeffect-lab.info

    音楽:魔王魂
    効果音:ポケットサウンド – @ポケットサウンド ​

    Share.

    9 Comments

    1. 黒ねここについて自分も思ってたところを全部語ってくれた感じです
      ある程度キャラ揃ってるけどスコアタガチ勢じゃない私だと、魔パでシェンファ様をサポートするという「雑に強い」使い方になっちゃってます😂

    2. 自分も現状は、"やること(魔→物理変換&デバフ)やったからさよならニャ"な感じの運用だと思います。(まさしくツンネコ)

      『猫染め御免ニャ』は連携付与(5T)&連携にウェポンブレイク3蓄積も付いててえらいと思います。
      Wねここ編成にすることで属性違いも踏み倒せるし右枠に心眼も付与できるので、ASアルマ(ねこ好き)をねここでサンドイッチするともっと幸せかもしれない。